年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

 先週のきさらぎ賞の予想では、ルージュバックだけクラスが違う感じ、この馬さえいなければポルトドートウィユが勝つレースだと書きましたが、まさにそんな感じのレースでした。結局紐が元返しっぽい馬がきてしまいましたので馬券は儲かりませんでしたが、ルージュバックの走り自体、かなり楽しめたレースとなりました。クラシックが楽しみです。

京都11R:京都記念(自信度20%)


 キズナとハープスター、どちらが仕上がっているか見極めるのが大事なレースですが、乗り込み量、最終追い切りの動きをみますと、キズナが力を出せそうな感じです。まあ、明らかな叩き台のハープスターと、骨折明けでしっかり仕上げないと出走させるのが危険なキズナとでは、ここへ出走するための作りが違うのも当然です。

 馬券は本来なら見(ケン)が良いのでしょうが、一応絞って、キズナからハープスター、京都は走り、かつ前走でも脚を余したトウシンモンステラ、本格化して展開的に有利なラブリーデイへの3連単で勝負します。

東京11R:共同通信杯(自信度20%)


 サンデーレーシングの2頭、あえて出走してきたドゥナメンテの方がより勝負度合いが高そうですので、一応こちらが本命、逆転の可能性は中間の動きが素晴らしいリアルスティールで勝負します。
 この2頭から、中間の動きが素晴らしいアヴニールマルシェ、実績上位のソールインパクトへの3連単で勝負します。


【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング ak

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« きさらぎ賞ほ... フェブラリー... »