年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

中京11R:高松宮記念(自信度20%)


 良馬場かつ少しでも内側の枠であれば確勝級のストレイトガールから基本的には勝負します。
 中間の動きも本当に素晴らしく、藤原英調教師が本気でこのタイトルを獲りに来たことが分かる仕上がり状態です。

 逆転の目があるとすれば、当然香港スプリントでスレトレイトガールを負かしたエアロヴェロシティ。香港馬というか外国馬の取捨の最重要要素である乗り替わりの有無という観点で、バートン騎手がそのまま来日して騎乗することは、大きな買いの要素です。

 そしてもう1頭逆転の可能性があるのがミッキーアイル。
 前走の脚質転換が上手く行き、この中間の動きをみると、転換が更に進化した感じで、そうなればNHKマイルG1馬の実力を見せ付ける可能性が十分有ります。

 基本的にはこの3頭中心に、3連単の紐に、阪急杯組のダイワマッジョーレ、レッドオーヴァル、サドンストーム、ローブティサージュ、オーシャンS組のハクサンムーン、サクラゴスペル、リトルゲルダまで。
 

【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スプリングS... 大阪杯ほか今... »