年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

中山11R:スプリングS(自信度20%)


 前走の共同通信杯でも狙ったリアルスティールから勝負します。
 とにかく規格外の大物で、普通に走れば同世代最強と思われるドゥラメンテとの比較からも、ここはよほどのことが無い限り勝てるでしょう。
 中間の動きも素晴らしく、栗東の坂路を駆け上がるその姿は、明らかにエンジンがちょっと違うというのがはっきり分かるものです。

 ポイントは相手選びで、ここは、とにかく中間の動きが良いミュゼスルタンと、展開的に馬場的に明らかに恵まれそうなキタサンブラックの2頭を中心に馬券を組み立てたいと思います。

 ミュゼスルタンは、骨折明けを考えてか、この中間は柴田善騎手が付きっ切りでじっくり乗り込んでおり、そして最終追い切りの反応は抜群でしたので、間違いなくいきなり力は出せる仕上がりです。後は力関係ですが、新潟2歳Sの負かした相手を考えると、リアルスティール以外なら勝負になりそうで、長期休養明けを嫌われて人気を落とした今回は狙い目十分です。

 キタサンブラックは、昨日の中山芝の馬場状態を見る限り、内が予想以上に良いのを最も生かせそうで、しかも鞍上は、内枠かつ好位で競馬をする馬に騎乗するときにはいつも以上の注意が必要な北村宏騎手、しっかり狙いたいところです。

 紐は、そのほかの人気馬、ブラックバゴ、ベルーフ、ダノンプラチナ、穴でダノンメジャーまで。
 

【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フィリーズレ... 高松宮記念ほ... »