お盆休みに行くキャンプ場を探していて、ママさんが見つけたキャンプ場、凄く良さそうなのですが??? | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

どうせ行くなら、三陸の方が良いのではと、ママさんが見つけてきたキャンプ場は「神割崎キャンプ場」!

震災後の様子などを娘に見せたいとこの事からです。

当初は仙台方面のキャンプ場を探していて、ママさんがキャンプ場に電話をした所、そのキャンプ場の方が、その条件なら「神割崎キャンプ場」がお勧めですよと教えてくれたのです。

私はその話を聞いて、早速ネットで調べたのですが、凄く良さそうな感じでした。

ママさんが気に入ったキャンプ場はちょっと遠すぎ!

アクセスを見てみると、少し遠いのです。

私の家からだと、キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原へ行くときの約3倍の距離ですから。

ママさんが気に入ったキャンプ場は遠すぎ3!

お盆休みだと渋滞もあると思われるので、この距離はきつそうでが、何とか頑張って行ってくるかと思いながら、さらにいろいる調べていると???

ワンコマークがないのです。

ママさんが気に入ったキャンプ場は遠すぎ2!

「大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ」も行ってみたかったキャンプ場なのですが、ワンコNG。

「ふくしま県民の森フォレストパークあだたら」もワンコNG。

この「神割崎キャンプ場」もワンコNGでした。

キャンプ場ならどこでもワンコOKと思っていましたが、いざワンコを飼ってみると、いがいとワンコNGのキャンプ場も多いのです。

ワンコOKな所を探さないと。


ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
毎月20日・30日は10%割引!年2回20%割引のキャンペーンも!

■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング