スノーピークと言えば、10月はスポーツオーソリティの20%OFFセール!もうすぐ始まります! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

昨年は、スポーツオーソリティのセール、ハガキが到着後スタートで、~10月21日(月)まででした。

はがきが来たのは10月3日でした。

これは、年会費無料のスポーツオーソリティカードを持っている人だけに届きます。

このハガキを持って行き、スポーツオーソリティカードで支払えは15%OFF!

1万円以上の買い物なら20%OFFなのです!

スポーツオーソリティの店内にある商品だけでなく、スノーピークの商品で在庫がないものは、キャンペーン期間中に申しこめば、商品到着がキャンペーン期間を過ぎても20%OFFは適用されます。

私が持っている、ランドロックProも、20%OFFで購入しています。

高額商品の購入は、ススポーツオーソリティの20%OFFで購入するのがお得です。

まだスポーツオーソリティカードを持っていない方にはお勧めです!

わたしは、今年は何を買うか今から検討中です。

スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング