トリミング直後はブサイクだったのに、2週間後はこんなに可愛くなるなんて! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

通常トリミングに行き、綺麗にカットされ、可愛さが保持できるのは2週間と聞いています。

ところが今回のトリミングは、直後は何でこんなになってしまったのという感じでブサイクに。

それが毛が伸びてくると可愛差が戻ってくるのです。

トリミング直後はブサイクだったのに2

もしこれが、計算されたカットだったら、このカットをしたトリマーさん、優秀なのでしょうね。

ですが、短くしすぎてブサイクに。

毛が伸びてきて元に戻ってきたのだと思いますが。

昼間は日が当たる所を好み、いつも寝ています。

トリミング直後はブサイクだったのに!

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


楽天やAmazonでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング