トイ・プードル、甘やかし過ぎかも? | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

最近うちのトイ・プードル プリム君、甘やかし過ぎかもと思っています。

朝、ママさんが散歩に連れて行っているのですが、散歩行きたがらないのです。

私が連れて行く時も、散歩に行くとわかると、逃げ出すのです。

家の中で走リ回っているだけで十分といった感じ。

トイ・プードル、甘やかし過ぎかも

キャンプの時も、いつも椅子の上で寝ています。

トイ・プードル、甘やかし過ぎかも2

夜寝る時は、素直にゲージに入ってくれますが、この日は何とママさんの寝袋の中で寝ていました。

うちの娘達も、家で寝てるか、ゲームしてるか。

外で遊ばなくなったので(中学生なので)影響もあると思いますが。

まだ小学生の時は遊びに行く時にプリム君を連れて行ったりしていましたが。

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


楽天やAmazonでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング