スポオソに対抗?アルペンでも20OFFセールが! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

アルペンのミエル川口店にはアウトレットコーナーがあり、キャンプ用品を格安で購入していました。

以前はスノーピーク商品もありました。

全国のアルペンでの箱が壊れた商品や展示品がアウトレットコーナーで売られていたのです。

過去、定価29,400円のSOTOステンレスダッジオーブン10インチを11,900円と半値以下で購入しています。

SOTOステンレスダッジオーブン10インチが11,900円など!今週のアウトレット情報です!
http://ameblo.jp/e-camp/entry-11279213732.html

ところが今年は、ミエル川口店のアウトレットコーナーに、目ぼしいキャンプ用品が無いのです。

キャンプブーム復活なのでしょうか?

テントやタープ、アルペンのブランド、サウスフィールド商品なら、昨年までは半値以下で買えたのですが今年はありませんでした。

スポオソに対抗?アルペンでも20OFFセールが!

昨日も目ぼしい商品はないかとアウトレットコーナーに行ったのですが、キャンプ用品コーナーは無くなりスキーコーナーへ。

通常のキャンプ用品売り場でのセールとなっていました。

スポオソに対抗?アルペンでも20OFFセールが!2

キャンプ用品20%OFFです。

ところがスポーツオーソリティとは違い、全商品ではなく指定商品のみ。

スポオソに対抗?アルペンでも20OFFセールが!3

このような処分品もありましたが。

スポオソに対抗?アルペンでも20OFFセールが!4

ユニフレームの焚き火台は対象外。

定番商品が対象外では魅力無いですね。

以前のような掘り出し物が無くなり、アウトレットコーナーに行っても意味なし。

キャンプブーム復活は、それ以前からキャンプをやっていた人から見ると、予約が取れない、安く買えないで良いことないですね。


スノーピークの15%OFFセールで、
在庫がなくて商品をセール価格で買えなかった方には、
毎月開催される10%OFFセールがお薦め!

スポーツオーソリティカードがあれば、いつでも5%OFF、毎月10・20日は10%OFF!
年会費も無料なのです。


■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング