久々にトイプーのトリミングへ、でも今度の旅行はお留守番です。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

我が家のトイ・プードル プリム君、今回も久々のトリミングとなってしました。

前回行ったのは5月はじめなので、約3ヶ月ぶり、伸び伸びになっていました。

今回も人気店のルミナスです。

久々にトイプーのトリミングへ、1

こんに可愛くなって帰ってきたのですが?

前回も3ヶ月放置で、毛玉が多数できていたので追加料金も数千円プラスに。

今回は、豆にブラッシングを行っていましたが、それでも毛玉は有り、約900円の追加。

前回よりは、ブラッシングを行っていたことも有り、毛玉は少なかったです。

久々にトイプーのトリミングへ、2

来週から旅行にいくので、その前に綺麗にしておこうと、早めに予約していたのですが、今回行くところはワンコNG。

ワンコOKのホテルなのですが、格安で予約が取れた部屋はワンコNGだったのです。

プリム君がないので、とても残念なのですが、久々のワンコお留守番旅行。

今まで行けなかった所も行けるので、寂しくは有りますが、娘達は今から楽しみにしています。


このスポーツオーソリティカードがあれば、スノーピーク商品がいつでも5%割引!
毎月20と30日は10%割引で、年数回の会員特別セールも!
イオンのお客様感謝デーの割引も適用され、自転車などの商品が5%OFF!!
スノーピークストアなら、スノーピークポイントも貯まります!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング