スノーピークの商品って、こんなに高額と改めてビックリ! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

久々にスノーピークストアに行きました。

 

 

レインボーストーブ2016年限定モデル、が気になっていたのですが、通常モデルのほうが良かったです。

でも価格と使用頻度を考得、購入は見送り。

 

 

ローチェアも1万円位だったと思うのですが、25,596円。

 

 

これはローチェアではなく、構造は一緒ですがワンランク上のガーデン ローチェア30でした。

 

娘が高校生になり、キャンプに行けない状態。

 

久々にスノーピークの商品を見ると、こんなに高額と思ってしまいます。

 

スノーピークの商品は、キャンプ熱が高いときでないと購入できないですね。

 

スノーピーク商品の購入は、スポーツオーソリティカードがお薦め! 年会費も無料でいつでも5%OFF、毎月10・20日は10%OFF!  さら20%OFFになるセールも開催されます! 

  

楽天などネットでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

■ランキング、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング