このローションでお化粧崩れが軽減されました❤ | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

DECOの銀座YOGAセラピー教室<DECOYOGA>のHIDECOですラブラブ





 「 温暖化というのは表面的な事で、地球は実は冷えている 」という世界の主要8大学の発表とは裏腹に、毎日、本当に暑いです。きっと、暑いのも、一時的な事なのでしょうが・・・。






 夏は、女性にとっては、ファンデーションが乱れやすく、お化粧直しが結構大変ですよね。私は部分的に酷い脂性肌なので、お化粧直しは頻繁に必要となってしまう季節です。






チューリップ赤今年は、実は、これのお蔭でお化粧崩れをかなり防げています。ボディ用ですが、試しに使ってみたら効果抜群でした。









 皮脂や汗を防ぐパウダー入りのローションです。よく振ってから使用する商品です。体中に使えます。汗も防ぐし、ス~とする使用感も最高に気持ちイイです。





 お顔に使用する場合、超敏感肌の方や、ニキビや湿疹のある方は、落ち着くまでは使用しない方がいいかもしれません。(あくまでも、ボディ用なので)





 残暑も厳しいですが、局所的な大雨やヒョウなどの危険もまだまだ予想されている様です。気を付けて過ごしたいですね。




 
チューリップ赤腰痛・肩凝り・めまいから自律神経失調症・鬱・不眠症・更年期障害。その他ストレス疾患にYOGAセラピーは働きかけて自然な治癒へと導きます。潜在能力発揮・集中力強化・メンタル強化等にも効果があります。銀座のDECOのYOGAセラピー教室のHPはこちら






↓皆様をHAPPYに出来る様な本の出版が夢です。下記ランキングへの温かい1クリックで応援して下さいラブラブ↓↓↓



人気ブログランキングへ






 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ