瞑想時に観る光の正体。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。








 DECOの銀座YOGAセラピー教室<DECOYOGA>のHIDECOですラブラブ





 9月最後の本日、真夏の様な暑さでした。長袖のブラウス一枚で出かけようとしたのですが、あまりの暑さに半袖のTシャツへと着替えなおした位、暑かったです。明日から10月。今年もあと3ヵ月となりました。あっと言う間に今年が終わりそうです汗






 さて。先日の記事で、「 瞑想時に観る光、あれはただの光ではないですよ 」とお書きしました。続きを書きますね。






 あの光。閉じた目(心眼)で観るあの光。あれは、叡智(智慧の宝庫)です。少しずつ、いろんな事が「 わかる 」様になっていきます。メッセージが降りてくるというより、日常生活でいろいろな事が「 わかる 」様になるのです。それをインスピレーションとか、直感とか呼ぶのだと思います。






 瞑想をしている時には、ただ、ただ、「 気持ちいい 」状態で終わる事がほとんどなのですが、その後、日常生活を送っている時に直感が冴えて、いろいろな事がよくわかる様になる感じです。ですから、智慧の宝庫をダウンロードしている・・・様に感じています。





 いきなり、覚醒者になる・・・とかではないですが、少しずつ、少しずつ、進歩していく感じです。ですから、淡々と続ける事が大切だと感じています。






 お教室では、この瞑想へ簡単な体操を行いながら、誘っていきます。体は分かり易いですから、体を使って意識を深めていく方が簡単に入り易いのです。ただし、ほんの少しの時間でとどめますので、危険は全くないです。瞑想は危険な側面もありますので、危険の無い、入口を探る程度でとどめています。入口(入り方)をご指導させて頂く感じです。皆さん、入口(入り方)がわかっていないだけなんですよね。 






 瞑想。習慣にしていくと、本当に人生が変わっていきます。瞑想は「 本当の自分 」と出会える唯一のメソッドです。この秋、一生の宝となる瞑想を習得してみませんか?







チューリップ赤腰痛・肩凝り・めまいから自律神経失調症・鬱・不眠症・更年期障害。その他ストレス疾患にYOGAセラピーは働きかけて自然な治癒へと導きます。潜在能力発揮・集中力強化・メンタル強化等にも効果があります。銀座のDECOのYOGAセラピー教室のHPはこちら






↓皆様をHAPPYに出来る様な本の出版が夢です。下記ランキングへの温かい1クリックで応援して下さいラブラブ↓↓↓



人気ブログランキングへ






 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ