カウンセラー志望の方へ | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 最近、カウンセラー志望の方がセッションに来て頂く機会が増えてきました。「 心の時代、魂の夜明け 」等と言われていますので、見えない「 心 」という世界の素晴らしさに目覚める方が増えてきて当然だと思います。

 

 

 

 大学や大学院を出ていないとダメなのかと質問をされる事も多いですが、そんな事は決してないと私はいつもお答えしています。私は、大学院を出て、臨床心理士の資格を持っている方でも全く食べていけずに他の仕事をしながらボランティアで心の仕事に携わっている方も沢山、知っております。(決して、臨床心理士さんをバカにしている訳ではありませんのでご理解下さい)

 

 

 一般の方がどれだけ沢山の本を読んでも全く人生が変わらないのは、頭だけの知識で終わっているからです。同じ様に、大学院を出ていなくても、人生経験が豊富で、例えば心の問題を自ら克服して、その克服法を知っている方の言葉の方がクライアント様の心や魂には深く響き、その方の人生を変える事が出来ます。クライアント様の心の苦しみを理解出来る上に、その克服法を知っている方の言葉には力があるからなのですね。

 

 

 

 ですから、当サロンのクライアント様には、「 まず、貴方が良くなって下さい。そして、その良くなった方法を沢山の方に伝えてあげて下さい 」とお答えしています。

 

 

 

 クライアント様には専門用語を駆使して説明しても全く心には響きません。余計に心を閉ざしてしまう恐れすらあります。そんな事より、苦しんで克服した方の血肉となった言葉の方が深く心に届きます。

 

 

 

 悩みが無くなった、思った通りに行動出来たという事は、頭での理解で終わらず、腑に落ちた(腹落ちした)という事です。逆に、そんな事は本で読んで知っているよと思っているだけの方は、全く悩みも無くならないし、人生も変わっていきません。

 

 

 思考も感情も見えない世界の事ですから、取り扱いは大変難しいです。しかし、体験に勝るものはありません。まずは、貴方が良くなって下さい。腹落ちさせて下さい。そうすれば、人生が変わってきます。

 

 

 心が癒える映画や本のご紹介もさせて頂いております。ピンっときた方は、24時間ウェブから予約が出来ますので、お気軽に体験しにお越し下さい。

 

 

 

宝石赤只今、期間限定で2時間のヒプノセラピー(丁寧な深層心理カウンセリング付き)が12,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授お体の不調のみならず心に働きかけるヨガセラピーのレッスンも好評!

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のメニュー<グループ・レッスン、プライベート・レッスン、ヒプノ・セラピー、レイキ・ヒーリング、臼井レイキ伝授>HPはこちら





チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ