お彼岸WEEKは引き寄せの法則が上手く働く | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 
 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

昨日は乙女座の新月でしたが、お彼岸入りをした日でもありました。

 

 

お彼岸は勿論、ご先祖様に感謝をし、お墓参り等を行うという大切な時節ではありますが、

 

 

あの世とこの世( =宇宙と私達 )が繋がり易い時期でもあります。

 

 

当サロンには、宇宙と繋がりたいという目的でお越し頂く方も沢山おられます。

 

 

宇宙と繋がるとは、つまり、「 宇宙とシンクロし思うがままの人生を創造したい(引き寄せたい) 」であるとか、「 先(未来)を見通せる人になりたい 」という意味だと思います。

 

 

その為には、やはり、自然と調和した生き方をする事が大切だと思っています。

 

 

私達も宇宙の中の地球(大自然)の一部です。

 

 

ですから、月や太陽、お彼岸やお正月等の習慣を大切にし生活していくという事で、自然と宇宙とのシンクロが起こってくるのです。

 

 

お彼岸には、ご家族と離れて暮らしている方は、ご実家に電話をする・・・そんな事から宇宙とのシンクロは始まります。

 

 

やはり、大自然とご先祖様あっての私達、その先に宇宙や神々があると思うのです。

 

 

そして、忘れてならないのは、「 まずは自分を大切にして下さい 」という事です。

 

 

自分を大切にした分、人様にも優しくなれます。

 

 

貴方が精神的にも体力的にもいっぱい、いっぱいの時、人に優しく・・・は難しいと思うのです。

 

 

まずは、自分を大切にし、自分が癒され、その先に人様に優しく出来る余裕が生まれてきます。

 

 

お彼岸のこの一週間は、あの世とこの世(宇宙と私達)の堺が緩くなる時。

 

 

まずは、ご自分に、そしてご先祖様方に想いを馳せてみて下さい。

 

 

きっと、宇宙は、

 

 

「 なんとなく、そんな感じがする・・・ 」

 

 

という形でメッセージを送ってくれると思います。

(閃きや直観ですねドキドキ

 

 

素敵な秋分WEEKをお過ごし下さい。

 

 

宝石赤私は、当サロンから徒歩2分のところにある水天宮様にお参りして来ました。こちらのおみくじは「開運招福お守り」として縁起物の一体が付いてきます。今日は、「銭亀」が付いていました。お財布等にお守りとして入れておけます。運良く、毎回、違うお守りがついてきているので、13体全部集めようと思っています。

 

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付潜在意識活用法)/レイキ教室のHPはこちら




チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典(ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております)として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ