こんばんは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です^^


「お金が欲しい!!」

そんな人が沢山います。


そう言っている私も「お金が欲しい!!」と思っています。


それは、どうしてか? と言いますと。

新たなセッションルームを作るには、お金が必要!!

新たな施設を作るには、お金が必要!!

二回目の新築を建てるには、お金が必要!!

等々です。

(息子や娘の大学費用約2千万円は別とします)


そんな今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日となります。

なんと、1等賞は7億円!!

前後賞を合わせると、な・な・なんと10億円!!

ひえ~~~~って感じです。

3枚当たれば、10億円です\(^o^)/


まぁ、年末ジャンボ宝くじはこの辺にしておいて。

本題に入ります。


今の世の中は、格差社会!!でございます。

なので、お金がある人もいれば、お金がない人もいます。

どちらにしろ、お金は必要です。


そこで最近増えましたのが、「お金持ちになる方法」のセミナー等です。

先生たちは、「お金持ちになりたい人」に合わせて様々なことを学んでいます。

他校で学んだり、ネットで調べたり、独学の毎日かも知れません。

では、その先生たちの収入は?と言いますと。

低収入の人が殆どです。

つまり、本当のお金持ちでは「ない!!」と言えます。

中には、4人の人に教えて10万円。

月/10万円の人もいますし、それ以下の人も沢山います。

そして、いつの間にか消えてしまっています。

そんな先生たちのブログ等も沢山あります。


まず、お金持ちでない人が「調べたり」「学んだり」している間に。

本当のお金持ちに、潰されたり、飲み込まれてしまいます。

(飲み込まれるのはまだ良いとして、殆ど潰されています)


それが、競合の世界なのです。


当たり前ですよね!!

本当のお金持ちとは、既にその分野のプロであり、成功した実績があるんです。


そんな潰された先生や成功しない先生方に言います。

セミナー等で成功したいのであれば、「あなたの得意なこと」で進めなさい!!

それに限ります。


えっ、興味があるから・・・。

えっ、好きだから・・・。

えっ、関心あるから・・・。


何でも諦めないでやって行くと成功します!!

そう言っている先生たちは沢山います。


しかし、この世の中は「そんなにあまくありません!!」。


何々・・・、「自分の得意なことが分りません」ですって!!

では、私が気づかせてやりましょう!!

私が教えてあげましょう!!

「あなたの得意なこと」を。


得意なこととは、4歳位までには決まってしまいます。

それに気づいてやる人もいれば、

気づかづに、得意でないことを一生懸命にやっている人もいます。


どちらが、本当のお金持ちになれるでしょうね!!


最後に、あなたの成功を願っております!!


みなさま、いつもありがとうございます。

向月 謙信 (鯉)


(*^_^*)↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。(^◇^)

☆ 応援されると励みになります ☆

「↓」 ポチ・ポチ・ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 人気ブログランキングへ ペタしてね

☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆


読者登録してね


私のセッションルームです^^
     ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart


子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、
体調、健康、リストカット、ひきこもり、イライラ、・・・、そして夢を叶えたい、目標を達成したい、
そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市 
鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 天童市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市
山形市 遊佐町 米沢市
【遠方より】北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 石川県 長野県 岐阜県 
静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県、大阪府 岡山県 広島県 香川県 
徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。


Inner Heart セッションの お申し込み・お問い合わせ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】