こんばんは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です^^


8710







8711







8712







8712-1







8729







8730





庭に咲く花。

アヤメ。

ショウブ。

カキツバタ。

・・・・。


う~~~~~~ん。

どれが、どれだろう?

わからんな~(汗)


でも、最後のは「アヤメ」だ~。\(^o^)/

と思います。


アヤメの花言葉は、「良き便り」「メッセージ」「愛」「あなたを大切にします」「私は燃えている」「消息」。

アヤメを見ていると、なるほど~と思ってしまいます。



さて、少し前のことです。

女性のお客様が来ました。

内容は「母親が夕方から急に不調になった」と同時に「私も不調になった」と言うことです。

そして、次の日にセッションに見えられました。


不調の内容は、クラクラして、吐き気がして、気持ち悪く、立っていられない・・・。

そんな感じです。


彼女には、一体の仏様が憑いていましたので、神通力をしました。

すると、旦那の故お祖母さんでした。

憑依した理由は、彼女の実家が関係していました。

彼女のお父さんのことです。


彼女のお父さんは、認知、ボケが発生しています。

しかし、お母さんも彼女の姉弟もお父さんとの会話はありません。

運動をさせたり、散歩をさせたりしますが、会話がないのです。

このままでは、「命が危ない」「まだ(霊界に)来るには早すぎる」と言うことでした。


そこで、彼女と旦那さんと彼女の実家に行き、お父さんと会話してほしい。

会話することにより、脳の活性が始まり、認知、ボケがおさまり回復して来る。

彼女と旦那さんの顔を見ただけでも、お父さんは嬉しくて笑顔になる。

とのことでした。


彼女に、全てを伝えました。

彼女は、旦那さんと一緒に実家に行ったそうです。

やはりお父さんの認知とボケはひどくなっており病院に行っていたそうです。

しかし、何度も実家に行く内に、お父さんの容体は、回復して来たそうです。



人間、体を動かせば健康になる。

と言われていますが、そればかりではいけません。

しっかりと会話して、「喜んだり・怒ったり・哀しんだり・楽しんだり」・・・するのが必要なのです。

笑うのは、大切です。

泣くのも、大切です。

会話ほど、大切なことはありません。


まずは、大切なことを伝えてくれた故お祖母さんに「ありがとう」と伝えます。

そして、全ての人々に「ありがとう」と伝えます。


大切な「メッセージ」を伝えてくれて、ありがとう。

(故お祖母ちゃんは、浄霊する必要はありません。

用が終われば、自然にいなくなるからです)


さて、今この綴りを読んでいるあなた。

あなたは、「会話」していますか?


みなさま、いつもありがとうございます。

向月 謙信 (鯉)


(*^_^*)↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。(^◇^)

☆ 応援されると励みになります ☆

「↓」 ポチ・ポチ・ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 人気ブログランキングへ ペタしてね

☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆


読者登録してね


悩みが解消された、夢が叶った、そんなクライエントさんが沢山いるセッション


私のセッションルームです^^
     ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart


子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、体調、健康、リストカット、ひきこもり、イライラ、トラウマ、・・・、
そして夢を叶えたい、目標を達成したい、安心したい、自信をつけたい、落ちつきたい、・・・、
そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市、鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 天童市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市、山形市 遊佐町 米沢市
【遠方より】北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 石川県 長野県 岐阜県、静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県、大阪府 岡山県 広島県 香川県、徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。


Inner Heart セッションの
お申し込み・お問い合わせ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】