2024年度44重賞中25鞍的中!! '23年以前[129の76鞍ok][80,77,85鞍ok] 嘘の無い競馬データサイト 先週も万馬券多数的中!! この証拠はExcelデータをダウンロードすれば分かる♪

ジャパンカップ過去34年データ

ジャパンカップ過去34年データ

本当に当たるので
昨年データのまま活用すべきだろう。

【1】3着以内に「○」は絶対に存在。該当34年中33年=97%
【2】3着以内に「○か○の馬」が1頭絡む。
【3】(今年は非該当)
【4】昨今は秋天の○○を探せ 理由は!?
⇒ 詳細はコチラ
◆今年から1着賞金3億円

自信があるか?と聞かれれば
普段は、ここまで自信満々の書き回しはしませんよ♪

◆今年を、あえてホザくなら・・
1,2番人気での過去決着は、ワイド【14の7】だが、馬連では【14の3】のみ。
さて、ラブリーデイ・ミッキークイーンをどう扱いますか?
三連複万馬券は過去3度のみ。

JC過去データ
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

【ジャパンカップ クイズ♪】
昨年度、1着馬と騎手は?
正解は・・・ジャスタウェイの福永は2着で

エピファネイアでスミヨンが正解♪ スミヨンがエピファをベタ誉めしていたのが懐かしい。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  • お疲れさまです。最近帰国したので、ウィンズいってきて、きっちり1000円を5000円(3連複)にさせていただきました(笑)

    お疲れさまです。
    相変わらす、面白いデータに納得のコメント(笑)

    久々にかけてきました
    ワカサンの公開しているデータをベースに、パドック見て、ミッキーちゃんはバッサリ。
    ゴルシは当てにしてませんでしたが、あんなに落ち着いてるならと複勝で応援w
    ラブリーはデータで無視できない存在でしたので、頭で!
    他に4頭ヒモで流しました。馬体がよく見えたパンドラあとは五郎丸の背番号(たまたまニュースで見た)。ラストインパクトもパドックで(+外国人ムーア)。でサクッと(笑)
    しかしラストインパクトは最後まで悩みましたね。自分でもなんであの確当馬の中から選べたのか、まだわかりません、ほんとに運が良かったです。(もちろんデータがあったからこそ、運をギュッと引き寄せられたわけではありますが)ほんとに4、5年競馬に触れられなかったのでド素人です(笑)

    最初にデータを参照して飲み屋でもらった出馬表にバツと丸で書き分けて、見る馬、見ない馬を分ける
    あとはパドックで明らかに細すぎたミッキーにさようならを告げて、あとはポンポンポンでしたかね
    まぁ結果論+パドック運が良かっただけですがね(笑)
    ゴルシ君は東京走らない+休み明けなんで、有馬で頑張ってもらいますか。

    もうこっちに帰ってきたところで口座ゼロの所持金が底をつきかけていて…
    そんな中、東京うろついてたんで、助かりました(笑)
    ありがとうございます。感謝感謝です。

    金土日はほぼほぼ徹夜と聞いていたので、月火はゆっくりとされる日でしたっけ?しっかり疲れをとってくださいね。
    体には十分気を付けてください。お疲れさまでした。

    また覗きに来ます(笑)


  • おひさしぶりです^^

    おめでとうございます^^!!
    ワカデータは、あれを見たから必ず的中するようにはできていません。
    (必的中するように記載しても、ハズレ時、逆にトラブルが起きますwそれでもミッキー軸で心中した方もいますし)だからこそ、的中は自恃による賜物です♪
    ムーアは賞金が高いときは真面目に走る男。として大事に扱いますw
    覗かれてナンボの仕事ですので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


  • Re: おひさしぶりです^^

    >>2
    競馬に絶対はなく、自己責任ですからね!
    トラブルなどが起こるからこそ競馬(ギャンブル)なんでしょうけどね
    それでもワカサンのデータのお陰である程度の切りとかここ来たら仕方ないなと言うことができるので僕は重宝してます
    なんせ、確率とか理論的な物は好きですし(高校まで理系)

    また来週も来ます(笑)


  • Re: Re: おひさしぶりです^^

    >>3
    あなたのように、お世辞でも、挨拶を下さる方は、こちらのモチベーションUP=ヤル気UPにつながりますm(__)mm(__)mm(__)m♪ 貴方のような方々のお陰で、既にJCデータが2016年版に進化してますw



認証コード7626

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.6.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional