人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れちゃった(^^;)

 今朝は、6時10分に起きてきて、無事にお弁当を作った。
かつクンとおとうさんが出かけて行った。雨が降っていた。

 わたしは二度寝して起きてきた。雨が降っていたので、洗濯はパスした。

 お昼を食べて、出かける用意をしていたら、携帯が鳴った。
Aさんからで、今から時間があるかということだったんだけど、今から出かけるところだと
言ったら、家の前におられた~~(^^;)。

 それで、5分か10分ほどおられて、帰って行かれた。悪かったけど、1時に家を出ないと
いけなかったので、また今度ね~~。

 支度をして、1時ごろ家を出て、電車で谷町九丁目まで行った。
駅を出て、地上に出たんだけれど、近鉄百貨店がどちらにあるかわからなくて、
道を歩いていたおじいさんにお伺いしたら、見えていた高いビルがそうだと
教えて下さったので、そちらに行った。

 近鉄の近くということは、グーグルの地図でわかっていたんだけど、どのビルかまで
わかっていなかったので、ちょっと不安になったけれど無事に目的地に着いた~~。

 そこで、FP(ファイナンシャルプランナー)の男性がおられて、1時間半ほど
お話&相談をした。

 来週もう一度行くことになった。

 かなり疲れちゃったよ~~。真剣に話をしていたからね~~、1時間半も。

 それで、近鉄を抜けて、地下に潜って電車に乗って、天王寺まで帰った。
そして、551蓬莱に行って、豚まんを買って、また電車に乗って、家に帰ってきたら、
4時半過ぎだった。
 
 近所のスーパーへ行って、少し買い物をして帰ってきた。

 それから、編み物をしばらくしたんだけど、肩と背中が痛むので、適当に
切り上げた。
 読み物を読んだり、録画していたテレビ番組を見たりして、まったりした。

 もう少ししたら、おとうさんが帰るので、一緒に豚まんを食べようと思う。

 明日は、午前中出かけるんだけど、天気はよくなるみたいでよかった~~。

 今夜はかつクンが夜勤でいないので、早めに寝ようと思う。

 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2015-07-07 20:35 | Comments(0)