★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2014年04月17日

ViViモデルさんご来店!!

どもっ、Kimですパー

先日、東京で活躍中のモデルさんが来店してくれました!

後で周りから聞いてわかったのですが…かなりのビッグネームな方だったようで…

ViViという雑誌の専属モデルさんだそうです。

ViViといえば、安室ちゃんが表紙によく出ている?ぐらいしか知りませんが(笑)


はじめ、風船を選んでくれて、色々お話していたところ、やけにスタイル良くて可愛いので…

「君はモデルさんか何か…???」

と、少々上から目線で聞いてみると。

「はい!少しハート」と。

超~~~ご謙遜!!!

ええコや~ニコニコ

もう応援しちゃいます!!!

もっともっとビッグになって、もっともっと忙しい合間をぬってご来店下さい♪









ブログです。

東京のデルモさんの商品はなかなか忙しい日だったので画像はなし!

ただ一緒に写真は撮ってもらいましたが(笑)

ViViモデルさんご来店!!

素晴らしい笑顔でしょ!?

おっさん、にやけてて若干フィーリングバッドですが(笑)

ブログも「載せていいですよ~ハート」だって。(しゃべりにハートはない!笑)

またしてもええコや~!!!








他にも誕生日用のバルーンギフトをどうぞ!


ViViモデルさんご来店!!

ViViモデルさんご来店!!

相変わらず人気のお名前バルーン入り♪

モデルさんのはサプライズパーティーで使う仕様にしました。






最近、このモデルさんもそうですが、やけにセレブな方が来てくれます。

こんなにも庶民的なお店なのに!!

ただ、とってもうれしく思います。おすまし

良いモノを知っている方たちにも支持されるというのは非常に自信になります!!



でもね。

自分がセレブになったわけでもなれるわけでもないので、目の前のお客様全員に、愛をもって&真摯に向き合っていきたいと思います。


明日は金曜日。

明日もたくさんのご来店、お待ちしておりま~すちょき













同じカテゴリー(★誕生日)の記事
夏のキャラまつり
夏のキャラまつり(2017-07-06 19:05)

毎日くまさんドール
毎日くまさんドール(2017-02-27 23:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ViViモデルさんご来店!!
    コメント(0)