★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2014年04月18日

いよいよ来週月曜日から【3周年キャンペーン】

皆さま、こんにちは!

雨ですね~雨

朝から色んな業者さんが来てくれますが、皆さま大変そう!

怪我にはお気を付け下さいねひみつ






先日お知らせした33%キャンペーンですが、かなりの好評頂いております。

当たり前ですが(笑)

先週もう割引をしてくれ!っていうお客様もいました。

ダメです!キャー

そこで、キャンペーンの注意事項と確認と追記です。



●期間:4/21~4/29(4/27(日)は定休日)

●お店の風船全品(アレンジ・単品・ビニール風船)33%オフ

●お花・観葉植物・胡蝶蘭・おむつケーキなどの他店とのコラボ商品は対象外(あくまでも風船のみ)

●この期間に現金でその場でお支払い頂ける方のみ(1年後のご予約でもOK)

そして、合言葉を作りたいと思います。

●「ブログ見ました!」or「世界のナベアツ風に33(さんじゅ~さ~ん)」と言ってください(笑)



いよいよ来週月曜日から【3周年キャンペーン】




オープンから今まで、そしてたぶん…いや今後も絶対やらないであろうお値引きのキャンペーンなので、初めての方も是非来て下さい♪

母の日も近いし!結婚式も多いし!!

バルーンギフト以外にも、オーダーメイドで作れるアイテムもたくさん展示してあります。

そちらもゆっくり見て行って頂けたらと思いますニコニコ


さらに、スタンプカードも作りました。

3周年でやっと!!笑




それでは、4月21日11:00~スタートです!!!


張り切って用意しますので、皆さまのご来店お待ちしております!!!



同じカテゴリー(★お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来週月曜日から【3周年キャンペーン】
    コメント(0)