チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

アロマ&ドッグマッサージセラピストの櫻井裕子です。

>このブログが初めての方はココからどうぞ~

 

浅草・エリールさんにて10/12(木)に開催する

わんわんameo JAPANチームのセミナー 「なちゅらる トリミング」

 

よりワンちゃんに優しいナチュラルケアを取り入れたいトリマーさん向けに開催しますが

アロマでできる基本のお手入れ編のため一般の飼い主さんでもOKなので、募集したところ、

 

平日なので参加したいけど、行けない。

土日開催希望!

 

のお声があがりまして、急きょ10/15(日)に千葉のアプリシエサロンで開催することにしました。

 

 

 

このセミナー&ワークショップ、遠方の方にも朗報です。

 

ライブ配信&後日動画の配信をやります。

 

なので、遠方にお住まいもしくは当日ご予定が合わない方もある程度制限はあるかと思いますがご参加いただけますよ~~。

 

 

ワークショップは材料を配送するパターンと

ご自身でご用意いただいてセミナー代金から割引する方法があります。

 

ご都合がいい方を選んでください。

 

香蓮ねぇさんの数々のピンチを救ってきたエッセンシャルオイルの使い方もお話しようと思っています。

この知識は知っているか知らないかで

ワンちゃんの人生を左右するほどの力があると私は思っています。

 

お薬がどんどん増えていって、

もうこれ以上増えたら体の負担になると思い、

病院の薬を断って

エッセンシャルオイルのケアに切り替えたら途端によくなった!

 

という体験談も聞いたことがあります。

 

 

また、これを伝えるとすごくびっくりされるのですが

私は病院の薬を使えないのでもう40年近く病院でもらう薬の成分が体の中に入っていません。

 

昨年、足に両性の腫瘍ができて切除した時にも

担当医から

「抗生物質を出しますので、胃があれるといけないから胃薬も出します」

と言われて、

 

は~~ん??

 




胃があれるほどの強い薬はいらないし、

抗生物質ならばameoに天然の抗生物質もあるし。

 

と伝えたら、今度は担当医の先生が

は~~ん??(意味が分からないという表情付き(笑))



 

と、頭にクエスチョンマークがピッ、ピッ、ピッと浮かんでるのが見えましたが

丁重にお断りして医療費節約成功。

 

私にとってエッセンシャルオイルやハーブはずっと常備薬でした。

 

「そんなにエッセンシャルオイルに詳しいなら、●●の症状にいいエッセンシャルオイルはないんですか」

と担当の獣医さんになんどとなく言っていただき、

香蓮ねぇさんは数々のピンチをアロマケアで乗り越えました。

 

 

間違いなく現在のところ世界一の品質で、世界で唯一のクリニカルグレード(臨床グレード)ameoを使ったワンちゃんに優しいケアを知りたくないですか~?

この3本のエッセンシャルオイルは、ワンコとの生活にけっこうお役立ちです。

 

会場にお越しいただける方は歯石取りエキスのワークショップ付きです。

リクエストがあれば、セミナー中にレシピが出てくる

ブラッシングスプレーやお耳のお掃除に使えるイヤーローションも追加料金+1500円で作ることができます。

(たぶん1500円で作れるのは今年いっぱいになると思います)

 

◆◇◆◇詳細◇◆◇◆



ナチュラルケアを目指す、取り入れたいドッグオーナーさん、ペットサロンオーナーさんに向けたセミナー&ワークショップです。

ペットの高齢化が進むこれからの時代、より動物に優しいクリニカルグレードのメディカルアロマを取り入れませんか?

アロマは難しいと思われがちですが
もともと自然の中で野生動物として暮らしていた犬たちにとってはメリットがたくさんあります。
初心者でもご参加いただける「お手入れ 基本編」です。

 

 

  • なぜワンちゃんのケアにameoがいいの?エッセンシャルオイルの品質のお話
  • これからの乾燥の時期に大活躍ブラッシングスプレー、イヤーローション、安心安全な消臭お掃除スプレーの作り方提案(ご要望があればブラッシングスプレー&イヤーローションもワークショップで作れます)
  • 全国で問い合わせ殺到中の櫻井裕子の「歯石取りエキス」を作るワークショップ

 

■日時

2017年10月15日(日) 14:00~17:30くらい 

 

■会場

千葉県柏市花野井 ドッグライフデザイン!アプリシエ サロン

(詳細はお申込み時にお知らせ)

 

■受講料

  • 当日会場で受講 6000円(ワークショップ1アイテム分材料費込)
  • 当日Zoomでライブ配信受講+歯石取りエキス材料を配送(6000円+送料) ※ご自身で材料をご用意いただく場合は4000円
  • 後日動画で受講+歯石取りエキス材料を配送(6000円+送料) ※ご自身で材料をご用意いただく場合は4000円
■お支払い方法
ゆうちょ銀行もしくは三菱東京UFJ銀行へお振込
※会場にご来場される方は当日お支払いも可
 
■犬同伴OK ※マナーパンツ&マナーベルト着用をお願いします。
 
■お申込み
 
 
ゆるい感じでワイワイやれたらいいなぁ~~と思っています。
では、ameoでワンちゃんのケアをやってみたいあなたのお越しをおまちしてます。
 

 メンテナンス ドッグ マッサージ

 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチに凝り固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

 

 

■ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

わんわんドッグマッサージビギナーさんのためのことはじめ講座

わんわんおうちでドッグマッサージの基礎が学べる!
 ドッグマッサージWEBスクール 9月スタート5期生募集中 

わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
ウフウフ♡ルレットマッサージ教室

 

 

★アプリシエのホームページはこちらから

★お問い合わせ 
ここをクリック!

★メルマガ登録
◆「アロマ&ドッグマッサージで犬の人生をデザイン!」
◆イベント・講座のお知らせご希望左矢印ここをクリック!

 

 

 

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪