人気ブログランキングへ


飯田橋で昼前に仕事が終わって向かったのがこのお店。

12時30分の到着でひさし内の並び3人。雨も降っていたので少ないですね。

傘持って無かったので信号手前のコンビニでビニ傘と黒ウーロン茶を購入。

お店の前に行くと並びなしでサクッと店内には入れました。


小ラーメンをポチッと。

キタ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヾ(@°▽°@)ノ!!


小ラーメン(700円)+ニンニク少し・ヤサイ(0円)



きれいな盛り付けですねニコニコ野菜もキャベツ多めで旨そうです。

こういう盛り付けのラーメンは絶対に美味しいですアップ

中太の平打ち麺は小麦の香りがギュッと濃縮されてて美味しいですグッド!

西の横綱より若干太めですね。アブラを纏って輝いていますニコニコ

柔らかい中に芯を感じる絶妙な茹で加減で豚出汁の良く出たスープをよく持ち上げますグッド!

おいしい麺はその姿も美しく妖艶ですアップ

東の真骨頂の非乳化スープビックリマーク

カエシと豚出汁で食べさせる甘辛スープですチョキ

野菜のエキスも良く出ていて流石と唸らせる物が有りますグッド!

小ぶりながら柔らかい豚は味も良く染みてて旨いですニコニコ

脂も丁度いい感じに入ってて旨いですビックリマーク

仕上げだよチョキ『秘技ビックリマーク一味天空落し!!

東の横綱は一味をかけるとさらに旨味が増すねアップ

美味しかったビックリマークごちそうさまですニコニコ

東の横綱『小岩店』西の横綱『ひばりヶ丘駅前店』を目指そうビックリマーク

これは両店の店主が修業している時に誓った言葉だそうです。

まさに今二郎を語る時この言葉は必ず出てきます。すごい事ですねビックリマーク

土日お休みで平日の昼間のみの営業と非常にハードルが高いお店ですがまた機会を作って食べに来ようと思います。


ごちそうさまでした!!