人気ブログランキングへ


6月14日の定点観測ビックリマーク

この日は珍しく小二郎が『ラーメン二郎食べたいビックリマーク』と言うので

土曜日ですがひばりヶ丘駅前店に行きました。

やはり土曜日は混みますね。15時30分の到着で12人ほど並んでましたあせる

この時はまだ土曜日のおばさんの後釜が決まっておらずアルバイト募集の張り紙が出てました。



麦わら帽子を被ったキューピーさんが笑顔でお出迎えニコニコ

自分は大ラーメンを小二郎はラーメン豚入りをポチッと。(普通は反対ダロwww)

キタ~(*^▽^*)(⌒¬⌒*)(o^-')b!!!


大ラーメン(800円)+ノーコール(0円)



もう一つキタ~(o^-')b(*^▽^*)!!!


ラーメン豚入り(800円)+逝っちゃいやすかはてなマーク(0円)

なぜかイミフなコール要求得意げコールは『はいアップ


今日のお山は尖っていますww小二郎のお山は満丸ですニコニコ

どちらもニンニクがたっぷりと仕込まれていますあせる


引っくり返すと中から麺がどっさり出てきます。

細めで長い平打ち麺は醬油色に染まって美味しいですニコニコ

もちろん小麦の香りたっぷりですチョキ

麺リフトで長い麺をズームアップアップ美味しさが伝わりますかねはてなマーク

脂と豚出汁と醬油にまみれたここでしか味わえない最高の麺ですグッド!

トロっとした乳化スープビックリマークFZ醬油が丁度いい塩梅に入って甘辛くて旨いですニコニコ

豚出汁と野菜のエキスと背脂が混ざり合った美味しいスープですグッド!

ホロホロトロトロの神豚ビックリマークほぐして麺と野菜の絡めて食べるのが好きですニコニコ

仕上げですアップ『秘技ビックリマーク一味天空落し!!

この日はちょっと体調悪く脂身を少し残してごちそうさま。

親子で大満足の一杯を堪能しましたグッド!ありがとうございますアップ

いつ来てもここはブレが無く美味しいラーメンを食べさせてくれますニコニコ

朝早くから仕込みをしている店主の努力の賜物ですねグッド!頭が下がります。


ごちそうさまでした!!