人気ブログランキングへ


久しぶりの更新です。

11月に入って忙しくてあまり二郎とは関わりのない生活をしてました。。

まあ、、全然食べないと息詰まるので定点観測ぐらいは行ってますが・・・


と言う事で…やっと当ブログも8月の記事になりました(゚ー゚;


8月8日の定点観測ビックリマーク

8月はつけ麺シリーズやっててひばりヶ丘駅前店以外はずっとつけ麺食べてたので、

ひばりの記事が溜まっています。しばらくひばりヶ丘の記事が続きますが悪しからず。。



すご~~く久しぶりに(今年に入って2回目かなはてなマーク)小ラーメンをポチッとわんわん

8月には入ったばかりなのにすでに夏バテ気味で汗汗汗

おぉぉ~~ブタ真っ黒くろすけ出ておいで~~wwwwwwwwwwwww

こんがりと日焼けしてサマーバケーション晴れサーフィン打ち上げ花火

キタぉ~(⌒¬⌒*)(-_☆)(*^▽^*)!!!


ラーメン(700円)+ノーコール(0円)



やっぱり小ラーメンだと麺が盛り上がらないですね。

そろそろこの位の量がちょうどいいお年頃ですかね…( ´艸`)

トンガリきつね色に変化していくヒバリ特製麺アップいつ食べても旨いよな~~ビックリマーク

小麦も香りいっぱいのモチモチの平打ち麺ニコニコやっぱり小じゃ足りないな…

スープはアブラがしっかり溶け込んだ濃厚豚出汁のド乳化です。

はいビックリマークいつもと変わらない素晴らしいスープですグッド!

いつものホロホロトロトロの豚さんニコニコ今日は厚みが有って食べ応え十分チョキ

崩して野菜・麺と絡めて食べると最高ですアップ

モチのロン仕上げだよビックリマーク『秘技ビックリマーク一味天空落し!!

余裕の完食。美味しかったビックリマーク

今日も最高の逸品でしたビックリマークありがとうございます。

ラーメン一杯に掛ける店主の意気込みを感じる一杯でしたグッド!

また来週来ますビックリマーク

ごちそうさまでした!!


                 
                 人気ブログランキングへ