人気ブログランキングへ


夏のつけ麺シリーズ番外編②‼

『らーめん つの旨@前橋』


前から一度行ってみたいと思ていました。

中々機会がないですよね。やっと行くことが出来ましたニコニコ


ナビに住所を入れて…『指定の住所は登録がありませんむかっ

……『周辺の地図を表示します』大丈夫かな…ガーンガーン

迷いました。。周辺を1時間ほど彷徨いました叫び

スマホで地図検索してやっとたどり着きましたあせるあせる


こんなところにあるんだ。。って感じの住宅街の一角にありました。

普通の住宅街の一角にあるこのお店はなんかここだけ別世界のようです。


たまにはガッツリ!!らーめんつの旨のパーキングはいっぱいで第二駐車場に向かいましたがここもいっぱいです。

しばらく待ってやっと車を止められました。

本当に閑静な住宅街の一角にあるこの店は周りにいろいろ気を使ってるなと感じます。

店主一人のオペレーションです。


小ラーメンとつけ麺権をポチッと。

つけ麺頼んでいる人いません。。

色々な有料トッピングが充実しています。

カレー粉入れようか迷いましたが我慢しました。

結構年配の人が平気で大ラーメン食べてます目


カネシ醤油の青ラベルが一斗缶で置いてありました。

卓上には一味・胡椒の他にお酢が置いてあります。
箸入れがおしゃれですねニコニコ


ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメの無料トッピングの他に『しょうが』があります。

前はタマネギトッピングやってたようですね。

キタ~(*^▽^*)(⌒¬⌒*)(o^-')b!!!


小ラーメン(730円)+つけ麺券(50円)

ニンニク少し・ヤサイ・アブラ・しょうが(0円)


アブラがプカプカ浮いて刻み葱が入ってすごく美味しそうですラブラブ!

もしかして店主の出身は池袋か歌舞伎町かなはてなマーク

なんかあせるあせる麺が多いですドクロ

自分一人しかつけ麺頼んでない筈なのに店主が水で〆てるざるいっぱいに麺が入ってました。

豚の上にニンニクが載って…少しじゃないですねw

大きな豚がすごく美味しそうですニコニコ

ってか。。まるで大塚HEM店主が作ったのって思うような豪快な盛りです叫び

前評判の通り豚が大判で食べ応えがありそうですニコニコ

豚増ししたら大変そうですね。

想像していたパスタ麺とは違い平打ちのボソボソ麺ですニコニコ

ちょっとスープに絡みにくいですがよ~くつけて食べると美味しいですグッド!

小麦の香りもいっぱいしてますニコニコ

しかし多いショック!食べても食べても麺が減りませんガーン

横目で隣のラーメンみるとそれほど麺が沢山が入ってません。。

つけ麺は1.5倍以上入ってる感じですかお

中からもう一枚ぶたが出てきました。

厚みがありますが柔らかくてジューシーなのでスルッと食べられますニコニコ

中からメンマが出てきました。やっぱりそっち系のつけ麺ですかね。

スープは豚出汁がたっぷり出ててカネシもいい塩梅に効いてて旨しですグッド!

やっぱりどこに行ってもこれは逝っちゃいまっすチョキ

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

群馬の田舎をなめるなよ~バージョンビックリマーク

背脂と刻み葱が掬いきれなかったです。やっとって感じで食べ終わりました。


すごく分かりづらいところにあってなお且つ駅から相当離れててますが、

常に満席状態の並びが出来てました。すごいですね。

県外のナンバーの車もチラホラいてその人気のほどがうかがえました。
今回はつけ麺頂きましたがデフォのラーメンも食べてみたいですねニコニコ

帰りにナビを設定すると『渋川伊香保インター』から入れとの事!?

なんか『え~~っはてなマークはてなマーク』て感じでしたがナビの言うとおり行くと数キロで高速に入れましたw


ごちそうさまでした‼


             
             人気ブログランキングへ