人気ブログランキングへ


今年のスタンプラリー未訪問店のこのお店に行きましたニコニコ

お昼に激辛旨味ラーメン食べて散々呑んだ後の〆のラーメンですあせる

開店前に並び数名です。夜の部18時ちょうどに開店しましたニコニコ



鶴見からこの地に移って臨休もあまりしないで頑張っているようですね。

22時30分までと比較的遅くまでやっているので、場所柄夜遅くに酔っぱらって食べに来る人が多いでしょうね。

ラーメンをポチッと。前回は豚増しにしましたがあまり感動が無かったので今回はノーマルで。

この時はラーメン730円でしたが今は700円で限定提供してるんですかね!?


キタ~ヾ(@°▽°@)ノ(⌒¬⌒*)(o^-')b‼!


ラーメン(730円)+ニンニク少し・ヤサイ・唐辛子(0円)


唐辛子がいっぱいで嬉しいですラブラブ!

野菜増しは一掴み位ですね。あまり変わりません。。

柔らかめに茹でられた平打ち麺はデロ好きにはたまらない代物ですチョキ

ツルンとした表面にプニュプミュの独特の食感で美味しいですニコニコ

小麦感は少し希薄です。

スープをよく吸って旨いですチョキ細いのでズバズバ行けちゃいますニコニコ

ちょっとボケちゃいましたが非乳化で豚の旨みがよく出たスープですニコニコ

赤くて何が何だかわかりませんねw

一味にまみれた豚は巻きぶたで柔らかいものですニコニコ

あまり厚さもないのでツルンと食べられますw

あまり時間もかからずに食べ終わりました。麺量少な目です。

よく見ると液体油多めですねかお

特にこれと言って特徴が無いんですが何となくたまに無性にここのラーメン食べたくなるんですよね。

麺量も鶴見時代と変わらず大して多くないので今度はまた大ラーメンにチャレンジしようかなっと。


              
              人気ブログランキングへ