3/1(日)の岡南将棋教室(その2・完) | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は津山おもちゃ図書館将棋教室が5/5(日)、高島教室が5/19(日)の予定です。

3/1(日)の岡南教室の続きです。
  

奥はS永ママの対局風景。
  

奥はN村パパの対局風景。
  
 

手前はT鎗パパ、奥はコンチャンの対局風景。
  

Z子パパの対局風景。
  

S田グランパの対局風景。
  
  
  

奥は猫先生、手前はねぶた先生の対局風景。ねぶた先生には途中から対局に出動していただきました。
  

その間、呼び出し係はコンチャンにお願いしました。
  

B藤パパの対局風景。
  

奥はU原グランパ、手前はS田グランパの対局風景。
  
  

S永ママには昇級マジック1が点灯していましたが・・。
  

春はお別れの季節でもあります。B藤さんたちはこの日が最後の岡南教室でした。パパには運営面で大変お世話になりました。また、2人の生徒さんも随分と上達されたと思います。ぜひ、これからも将棋を続けてください。そして、またどこかでお会いできると良いですね。ありがとうございました!!
  
 

この日の昇級者&新規認定者は次の方々です。皆さんおめでとうございます!!

新しい級位認定証は次回教室でお渡しします。


◎昇級者&新規認定者
・6級へ:O.リョーヤ君(連続昇級)
・7級へ:O.リューヤ君、B.タカトラ君、I.イブキ君
・9級へ:A.イッセー君、N.タクト君
・12級へ:I.カズト君
・14級へ:O.タクミ君
・15級へ:K.ユーキさん
・16級へ:M.タクト君、M.ユーヤ君、O.アオト君(新規認定)
・18級へ:T.ジュンシン君、S.タツキ君、F.ソーゲン君
・20級へ:S.ショーマ君
・22級へ:S.リコさん
・25級へ:O.カズマ君


次回教室は3/29(日)の開催です。日程が変更になっておりますのでご注意ください。


↓ 人気ブログはこちら。



人気ブログランキング