アリエールのパワージェルボールとスピートプラスをいただきましたプレゼント

「第3の洗剤」というCMを見て、どんなんだろう?と思っていた商品ですニコニコ


一度使えば、もう戻れない。第3の洗剤 アリエールパワージェルボール


粉の洗剤→液体→そしてパワージェル!すごいスピードで進化してます。


後ろには使い方が書いてあるのでしっかり読んでから使います。

早く使いたいという気持ちをおさえて・・・

大人でもこんなにワクワクするんだから子供はなおさら興味津々だと思います。でも、だからこそ手の届かないところにおいてきちんと管理しないといけないのですね。


ふたをあけて

おお!これだけでフワーっといい香りがしますニコニコ


乾いた手で1つ取り出し

最初に洗濯槽へ入れます。プニプニラブラブ!

初回は緊張して中央におきましたが、2回目からはポンっと気軽に入れました。


その後

洗濯物を入れます。


そしてスタート時計

1粒で30リットル~65リットルの洗濯ができます。


すすぎ1回OKと思い出し・・・

設定を変えました。これも経済的ですよね~


後は終わるのを待ちます。


いつもの、ごく当たり前の洗濯なのに、ワクワクして楽しかったですラブラブ!計らなくていい、入れるだけって便利だなあと改めて思いました。そしてふたを開けた時からふんわりいい香りがするところも良いですラブラブ!


干してる時もとりこむ時もたたむ時も、たたんでしまった後も、ふんわりこのいい香りが持続しているのがすごい合格洗剤なのに、ここまでいい香りが持続することにビックリ。


肝心の仕上がりですが、ちょっとにおいがついてしまったタオルと生乾きで妙なにおいがしたTシャツ、脇に汗がしみこんだTシャツ、すべて、キレイに音譜変なにおいは全くなくなり、すべてがこのいい香りになっていたので、嬉しくて何回もにおいをかいで楽しみましたニコニコいい気分~



形状の珍しさだけではなくフィルムに密封された超濃縮洗剤がすごい力を発揮します^^



Amazonなら配送無料!※一部を除く


もう1ついただいたのがコンパクト液体洗剤=アリエールスピードプラスです。

男脂臭(ダンシシュウ)という言葉があるとは・・・夫が反応してました男の子加齢臭とは違うんですかね!?

こちらは計量が必要です。

40リットルなので

これぐらい入れました。すすぎはこちらも1回です。


洗い上がりは、くさい靴下ももちろんキレイになっていましたし、男脂臭もなかったですニコニコ洗剤の量が少なくて、これで大丈夫なのかな?とやや不安になりましたが、大丈夫でしたパー香りはこちらの方があまりしないので香りが気になる方はこちらの方がいいかなと思います。あとコンパクトなので保管しやすいと思いました。



両方試させていただいて、特にパワージェルボールが気に入りました。形状の目新しさも、だんだん慣れては薄れてきましたがやはりまだポンっと入れるときはやけにワクワクします( ̄▽+ ̄*)そしてふんわりとした香りも好きで、洗濯槽に先に入れておいてすぐ洗濯しないときに、うっすらーと漂ってくるのも良いです。きれいに汗のにおいが落ちるのも嬉しく、洗濯が楽しみになりましたニコニコ



Ripreさま、P&Gジャパンさま、ありがとうございました。


著名人の方の声はこちらからご覧ください↓

http://vip.myrepi.com/gelball/celebrity-voices



楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!