新しくなったパンテーンの「エクストラダメージケア」をいただきました。


洗うたび実感!毛先までダメージを忘れた髪へというキャッチコピーと85%の女性がまた使いたいと答えたというCMを最近よく見ますテレビ


髪の状態に合わせて補修する新テクノロジーで補修&保護成分の働きを最大限に発揮・・・ということは、根元より毛先の方が傷んでいるのでそちらを重点的に補修してくれるということかな?どんどん進化を遂げていて期待が高まります。

パンテーンのキャンペーンに参加中


シャンプー(200㎖)はふたが上、コンディショナー(200グラム)はふたが下とわかりやすい。


シャンプー

その日の状態に合わせて補修 ダメージを忘れた髪へ


どんな感じなのかなあ?私のような、くせ毛で量も多く、広がっていく髪でもなんとかなるもんだろうか?


パンテーンのキャンペーンに参加中


今回は特に、こちらのコンディショナーが注目商品目

いつからかリンスという表現からコンディショナーに変わっていき、トリートメントのような働きを期待しますがなかなか、そういったものとは出会えずじまい。でも今回、新しくなったのでどんな効果があるのか楽しみです。


新パンテーンシリーズ


●新テクノロジーによる進化!健やかな髪へ導く3つの革新


①補修&保護成分の働きを最大限に発揮させる


②キューティクルを的確に固定する


③最適な量の脂質を髪へ届ける


ということで使ってみます。

まずシャンプーから。いい香り音譜甘いけど爽やか・・・甘すぎなくて良いねえ^^


シャンプーが髪にいきわたると、髪を洗っている時から髪が落ち着くというかまとまった感じになり、洗い流すとしっとりした感じが加わって、驚きつつも嬉しいラブラブ!あれ?まだシャンプーだけだよねえというのが初めて使った時の感想です。


パンテーンのキャンペーンに参加中


次にコンディショナー

シャンプーの段階で満足度が高かったので、コンディショナーをつけたらさらに・・・期待が膨らみました。結果、つける→なじませる→流すという過程の間ずっと、しっとりまとまっていてすごく良かったです。


新パンテーンシリーズ

翌朝、いつもは爆発する髪が爆発していなかった!なんとまあ~ありがたい。くせの強い髪は、うねったまま、まとまっていましたパーパサパサを通り越してパリパリしていた毛先も違う感触。フワフワした感じ。何より自分で髪をさわるのが嫌ではなくなった(‐^▽^‐)くせ毛じゃなかったらより一層、良さを感じられたように思います。


使い続けることでさらに変わってくるということなので、これからが楽しみ音譜詰め替え用もあるので経済的です。


現在、パンテーンのブランドサイトでは「新パンテーンシリーズ 世界に先駆けて、日本発売。今だけ無料サンプリング」実施中です。もらえるサンプルはシャンプー40㎖、コンディショナー40グラムのミニボトルセットと豪華ラブラブ!1回だけじゃなく何度も使って効果を試すことができます。


Ripreさま、P&Gさま、ありがとうございました。


新パンテーンシリーズ