許留山ラブラブ!何にしようかな~とのんびりメニューをながめる男の子あの・・・あまり時間がないんですけどドンッ迷った結果、いつもと同じものを注文。

小丸子ヾ(@^(∞)^@)ノ 53香港ドル

スイカジュース 大 34香港ドル



この他にマンゴー餅(6コ入り)も購入し、合わせて120香港ドル。約1680円。美味しいけど高いドクロ円安+価格の値上げアップしかたないか。


有人カウンターでAELチケットを買い22時30分頃車内へ。乗るときは改札はなく、降りるときにチケットを改札でかざします。

カオルーンまで定価90香港ドル、香港エクスプレス機内で買うと81香港ドル、これより安く買えるのがグループチケット。2人用だと70香港ドルニコニコ人数が増えるともっと安くなる^^


夫曰く、市内でもっと安く買うことができる場所があるらしいですがまだ行ったことはありません。バスで行くともっと安いけど、時間が遅かったのとデモの心配があるため利用せず。

カウンターでしか買えないため英語で「グループチケット、ツー、カオルーン」と言うと「オクトパス?」と聞き返される叫びもう1回落ち着いてゆっくり言うと通じたにひひ相変わらずの英語力。


カオルーンまで24分。23時すぎに電車を降り無料シャトルバス乗り場へ。泊まるホテルを言うとK4バスでエンパイアカオルーンホテルで降りろと教えてくれました。

途中・・・

世界の山ちゃんがあった!


23時30分ホテル到着。0時前に着いて良かったニコニコ


つづく



人気ブログランキングへ