シーにダッフィーが登場して来年で10年。早いもんだねえ~社員旅行で行ったシー。その時ダッフィーのぬいぐるみを初めて見て「なんだろうこのクマ、品がいいし可愛いな^^」そう思って買ったのが

これ↑帽子とセーラーは縫いつけられていました。


11月10日から始まった、好きなダッフィーコスチューム投票。人気の高い3着を復刻販売するそうで、これは嬉しい。できれば、ぬいばも欲しいなあ。


ダッフィーの服で思い出すのは、2009年に毎月発売された服とぬいばを買いに行ったことワンピース発売は金曜日。すごい人気で、あっという間に売り切れるからできれば土曜には行きたい。しかし当時は金曜も土曜も仕事。日曜では、ぬいばは完売、服もあるかないか。ダッフィーのぬいばを買いたいから休みをくださいなんて言えるはずもない。しかし、どうしても欲しいと思ったのが・・・


ウサちゃんスリッパつきパジャマラブラブ!後にも先にもこれ1回限りと思い、勇気を出して上司に言い休みをもらって土曜に行きました新幹線おじさんちではパジャマ争奪戦が繰り広げられ、その光景を見た夫が「後にしよう、今混んでるから」と血迷ったことを言うメラメラこの迷言が忘れられない。本人は全く覚えてないそうですが。


当時まだ新婚だったため、優しく「今頑張って買わないとなくなるから」となだめ、それぞれぬいばを1つずつ選び、パジャマコスを1着購入したのでした。


今なら「はあ!?何いってんの?なんのために来たの」とぼろかすだろうな~1日中。これも時の流れにひひ


さて、どれに投票しようか。初めて見るコスもたくさんあります。

5周年記念↑持ってない服が復刻発売になった方がいいかなニコニコ足に5って書いてあるのも記念になると思ったけど、やっぱり○周年記念というのは、その時に買うから価値があるような気もする。でも足の裏に書いてあるだけだから、目立たないかなとも思ったり・・・

卒業証書持ってるぞ目

よく使うのは普段使いできる服なのでこういうのが良いと思うけど↑これは冬用でオールシーズンではないしなあ。

制服シリーズもいいよなあ

でも1回着せたら満足して終わりそうだし難しい。


お!

これこれラブラブ!このカラフルなコス欲しかったけど買うことができなかったしょぼんぜひ復刻販売してほしい。

でも1番好きなのはうさちゃんスリッパつきパジャマラブラブ!もう1着欲しい。


黒猫コスも人気かな!?

このポーズが可愛いからなあ~(‐^▽^‐)


どうなるだろう?ただ「人気の高い3着」であり「ベスト3」ではないから、これまたどれが発売されるか?


忘れないうちに投票しようと思います。





人気ブログランキングへ