ホテルは博多駅から歩いて5分ほど時計

HOTEL LA FORESTA BY RIGNA  ホテル ラ フォレスタ


楽天トラベルで8月に予約パソコン博多駅近くはホテルが多く迷いましたが、値段を最も重視しました。受付は一般的なホテルと同じでしたが、エレベーターを降りるとマンションのようになっていました。以前は違う名前のホテルだったようです。

2人で5000円(税込)

ポットとお茶つき

予想はしていましたが狭い。ゆずりあいの精神が必要にひひ


着いた時に預かってもらったスーツケース(2つ)は、すでに部屋に運んであったのでありがたかったですニコニコ


夕食は博多駅のラーメン屋がたくさん集まってるところへ行き、どこがいいかわからなかったのでナンバーワンという店にしました。



野球選手のサインなどがありましたが、誰かわからない。。。



誰だろう?


昼に続いて夜もラーメンラーメン こんなに私はラーメンが好きだっただろうか?いや、そんなことはどうでもいい。博多といえばラーメンだからクラッカー

らーめん 650円


美味しいねえラブラブ!昼に食べたラーメンより味は薄いけど、これはこれで美味しい。

煮玉子らーめん 750円


博多ラーメンの美味しさにとりこになったのでもう1店行きたかったラーメン他の店はどんな味なんだろうか?興味がわきました。

満足セット 450円


しかしこれを夫が頼んだため、この店で終了。

合計 1850円


ホテルに帰る前にコンビニでおにぎりを買って戻り、明日に備えて寝ました。ベッドの場所の取り合いをしつつぐぅぐぅ


1日目終了


つづく



人気ブログランキングへ