この景色を見ながら歩くだけで気持ちが良い晴れ

明日は31日。ハーバーで行われるカウントダウンは、すごいらしい!

花火もすごいけど、人もすごく身動きがとれないらしい。


途中にあるスターバックスで休憩コーヒー2階へ

すばらしいねえ、この景色ラブラブ!以前来たときは、すごい雨で大変でした雨


レシートにパスワードが記載されているのでネットを使うことができます。夫は早速やってましたが、自分が見たいサイトになかなか繋がらなかったらしい。

アイスラテ 36香港ドル504円


スターバックスに来たのは久しぶりだったので何を注文していいかわからなかった・・・高いので、気軽には行けない。でも、この景色がついていたら行きたくなります。ちなみに夫はさっきクリームあにきの店で買ったコーラを飲んだので何もいらないとのこと。1人だけ高いもの飲んで申し訳ない。話すことも特になく、かといってボサっとするにも限界がある。30分も持たず店を出ました。

のんびりするには最高の天気と場所。ただ、ニオイが気になるようで、私は平気でしたが夫はくさいくさいとうるさかったむっ不愉快。5回言ったらいいニオイになるわけでもないのに。


スターフェリーに乗る前に

エッグタルトを購入

日本語表記もあります。

ケースの中で保温されているので受け取ったとき、あたたかかった音譜

1つ6香港ドル クリームあにきで買ったグッズと同じ値段ひらめき電球84円


こういう値段を見ると、香港の物価はまだまだ安いと思います。

キレイな黄色 食べたいけどまだ食べません。


スターフェリーでセントラルへ

2階だと高いので1階に乗ります。2階でも日本円にしたら50円もしないのですが1階は確か1香港ドルぐらい安いので、ちょっとでも安い方へ。5分~10分ぐらいの船旅べーっだ!


お!観覧車

日本の観覧車は、見ていても「まわってる?」と思うほどゆっくりですが、これはまわってるのがよくわかる!しかも速い。乗ってみたいな~


あ、スターフェリーをおりてから、さっき買ったエッグタルトをもしゃもしゃ食べました。時間がたっていたけど、ほんのりあたたかく美味しかったですラブラブ!

目を疑う絶叫マシーン得意げしばらく見ていたら、この状態のまま停止していた・・・怖すぎるメラメラ

ギャーという声が遠く離れていても聞こえてきました。そりゃ怖いぜ、これは。

見ているだけで怖い(T_T)

りんごといえばキティちゃんリンゴ

次の目的地

セントラルの郵便局ポストこちらの方がチムサーチョイよりも大きく展示品もたくさんありました。


さっき休憩したばかりなのに、すぐ疲れる叫びそしてトイレに行きたくなってきましたトイレ


つづく



人気ブログランキングへ