夕食は、ホテルの隣の隣の隣ぐらいにあったお店で買って持って帰りました。夫がはりきって広東語で注文し、できあがるまで店内で待つ時計

わーい(=⌒▽⌒=)香港のチャーハンラブラブ!わーい!

いくらだったか・・・40香港ドルぐらいだったかな。560円¥たくさん入ってるし美味しい。夫は、ニオイと米がまずいからいらないそうですシラーふふーん、いつものことだ。独り占めさ。


11月に1人で来たとき食べたチャーハンと比べると、どちらかというとその時の方が美味しかった気がするけど、これはこれで美味しいニコニコ


夫は日本から持ってきたカップ麺でいいやと言ってたのですが、ホテル隣のセブンイレブンによって見つけたカツカレーを購入。どうしようかなあ、買おうかなあと何回も言いながら迷っていました。早くしないとチャーハンがさめるし、買えばと5回ぐらい言ってようやく得意げレンジであたためるんですが、どのボタンを押していいかわからなかったので店員に聞いてやってもらいました。こういうとき、声をかけるのは私なんだよなあ。。。モタモタしてるとますますチャーハンがさめるし、わからないものをわからない同士で話していても永遠に解決しない。

確か17香港ドルぐらいだったような・・・私のチャーハンの半額以下。

パッケージの写真とは大きく違いますが、日式だけあって日本のような米だしカレーは美味しい、ルーは少ないけどとかなんとか言いながらモリモリ食べてましたニコニコ良かった良かった。


食べ終わった後、さっさと風呂に入って寝ればいいのに、またネットを見てなかなか寝ない夫叫び明日、ちゃんと起きてよと言い残し先に寝ました。


3日目終了


つづく

人気ブログランキングへ