今年のグッズも友達にお願いしました。本当にありがたいニコニコ

ポストカード

これが一番かさばらず安く、その年のデザインがわかって良いんですよね。欲を言えば、どこかに「2015」って入れてほしいです。


ダッフィーのTODAYも、もらってきてくれました^^


そしてそして!

ジェラトーニのカフェ店員風ぬいばコーヒーオシャレだねえ。すでに夫が自分のカバンにつけて連れて歩いていますネコ


そして、こちらのフォトスタンドラブラブ!これは友達からいただきましたプレゼントこのような高価で可愛いものをいただいて・・・欲しいものを買ってきてもらうだけでもありがたいのに。。。嬉しいなあ。

せっかくなので香港ディズニーで4人で撮った写真を飾っています。

ホイップクリームを頭にもほっぺにもつけちゃって可愛い(‐^▽^‐)愛用しております。ありがとうございます!


以上は1月下旬の話。


ここからは昨日の話。


2月1日に発売されたジェラトーニのグッズもお願いしました。

あ~シェリーちゃんのTODAYラブラブありがとうございます。


そして、夫がどうしても欲しいと騒いだギフトセット↓

私はあまり興味がなかったんですが、実物を見ると可愛くて可愛くてたまらんラブラブ!そしてこれが自分の手元にあることを不思議に感じつつも、すごく嬉しい。

箱の後ろももちろん可愛い音譜

側面

うほほー


そしてついに私も我慢できず、欲しかったものをお願いしました。

ベリーミニーちゃんラブラブ!

1つ1つが丁寧につくられていて完成度が高く、すばらしい王冠2


このスカートの生地とリボンの生地が同じのようで

ベルベッドのような高級感があって素敵リボン


いろんな方のブログで拝見してきて、どうしても欲しくなってしまいました。これ以上ぬいぐるみは増やさない・ダッフィーのぬいぐるみも控えようと思ったのに、ダメだった。


そして

私の大好きなモノもご存知のようで、パンケーキに蒸しケーキまでいただきましたプレゼント手前のもちふわパンケーキ、とっても美味しいラブラブ!


いつも声をかけてくださって、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノディズニーには行けないけど、行った気になれました。大事にします^^





人気ブログランキングへ