時間もあるし元気なのでアトラクションに乗りに行きました。


まずはトイストーリーランドのRCレーサー。怖いけど、やっぱり乗りたくなるアトラクションです。乗り場まで誰もいなくて、私達2人だけだったらどうしようと思ったら、もう1人来て3人で出発。ひゃあひゃあ言いながらも楽しいにひひ


そして次はトイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ

あがったりさがったりするタイプ。これも待ち時間はほとんどなく乗ることができました。


乗る手前にあったゲームのリモコンみたいなディスプレイ↓

新しくできたものだと思います。


これが、面白く可愛かったニコニコ

イモお父さん、乗る前に

帽子をとります。飛んでいかないようにね帽子

バズはどこに座るのかな?

真ん中だ。大きいからかな?よくわからないけど、乗る前の注意点や乗っている時の様子を見ることができましたニコニコ


これも、フワっとなって怖いけど楽しいアトラクション。2つも乗って満足です。


アイスクリームワゴン

誰もいません。


ちょっとお腹が空いたのと、昼食が少ないと思うのでフィッシュ&チップスを食べることにしました。

グリズリーガルチにある「ラッキーナゲットサルーン」にてナイフとフォーク店がオープンしたばかりだったらしく、すぐには用意できないようで15分ぐらい待ってと言われました。コーラは、こういうところで買うとかなり高いけど、揚げ物には欠かせないので購入。


ここはクレジットカードが使えないしマジックアクセス割引もないガーンしかし魅力的な商品がそろっているので、つい寄りたくなります。


1つしか注文していないので、先を争うように2人で無言で食べ続けあっという間に終了ガーンうまいぜ!


そして嫌がる夫を誘い、ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーに乗る。えー乗るの?と言ってたのに、乗ったら「ふぉー」とか言って楽しんでるシラーま、いいけど。

12時頃パークを出て、ディズニーランドホテルへ昼食を食べるために向かいます。いつもは行かないところに行ってみることにしました。


つづく



人気ブログランキングへ