航空会社によってターミナルが違い(2つあります)バスの運転手に乗る時に聞かれ、到着するとスーツケースをおろしてくれましたニコニコ最後まで親切音譜

出発ロビーへエスカレーターであがります。


さすが台湾!エバー航空の牙城だけあって、カウンターのほとんどがエバー航空。だからどこに並んでいいかわからず、目についたところに並んでみる。しかし並びながら、これだけカウンターがあるんだから乗る便によって違うんじゃないかと思い始め、夫に案内表示を見に行ってもらった結果、並んでいるところは違うとわかり急いで移動しました。

中国人の団体に圧倒される・・・荷物量、声の大きさ、すごい。


このスーツケース↓

欲しいなあ。


今回も軽いスーツケース

夫は14.8キロでした。


今回はキティジェットではないため、搭乗券はごく普通です。

キティちゃん、いいなあ。

このパネル、しばらく見てると絵が変わり

かわいい(‐^▽^‐)

キティちゃんもマイメロちゃんも機内で寝ていますぐぅぐぅ

そして、桃園空港で最も楽しみにしていたキティちゃんのチェックインカウンターへ。有人の一般的なチェックインカウンターの奥にありました。

可愛いラブラブ!

そんなところに乗ったら危ない!

なんという可愛さ^^画面が一定間隔で変わり、キティちゃんが笑う時もありますニコニコ

目で見て、写真撮って、また目で見て、忙しい。



ピンクの空間に慣れてきましたにひひ





ハローキティジェット利用者のみ、使うことができます。この時間は見学者が数人(私と夫とカップルのみ)いるだけでした。

1度出て、落ち着いて

外から眺めます。

グッズの展示がありました。

いろんなデザインのポストカードやトランプ

あ、この模型買った^^


機内販売で買うことができるグッズも並んでいました。



ウエットティッシュ・ペーパーナフキン


トイレの備品

ここでじっくり見られて良かったトイレ

まくらカバー

そして誰も来る気配がないのでもう1度じっくり堪能して出ました。


つづく



人気ブログランキングへ