ディズニー以外の購入品


パンダ奇華餅家のパンダクッキー

68香港ドル1054円


もうお菓子の缶は増やさないと思っていたけど買ってしまいました。パンダホテルに泊まった影響だと思われる。ここのクッキーは美味しいラブラブ!しかし夫は食べないドクロ私も以前ほど食べない。めずらしくまだ残っています。


空港の保安検査前(レスポートサック近く)にあるペニンシュラの店で夫が欲しがり購入叫び

チョコレート 150香港ドル2325円

未開封シラー大切にとってあるようです。


ケースに高級感が漂う宝石赤しかし小さいガーンこんなに小さいのに2000円以上もする。

ああ小さい・・・


夫は「ペニンシュラ」の「ペ」の字も知らなかったのに、チョコレートまで買うようになるとは・・・


前回父に買うために(ごますり用)ペニンシュラホテル内の店へ行ったのがきっかけ。そこでチョコレートがけのプレッツェル(試食)をもらい、美味しさを知り、店内にあふれる高級チョコレートの数々を見て刺激されたんだろうシラーああ・・・教えるんじゃなかった。


※1香港ドル=15.5円


搭乗ゲート付近に突如あらわれた獅子舞らしきもの

この近くで配っていたチョコレートがこれ↓

太っ腹!香港国際空港ラブラブ!


到着ロビーにはブースがいくつかあり、何か書いてもらったり、お菓子をもらえたりする無料イベントをやっていました。行列に並ぶ時間がなくあきらめましたが、旧正月って盛大にお祝いするものなんだということがわかりました。


香港から出したクリームあにきのポストカードポスト

左側の文章を書く広大なスペースには、シティーホールで押したスタンプ2つと添えられた10文字男の子スタンプがあって良かったねにひひ

行こう、ではなく「来よう」と書いてある。現地で書くとこうなるんだろうなあ。


しかし・・・スタンプは他にもたくさんあるんだから、たまには違うのを押して欲しい。

値上がりはなく3.7香港ドルのままニコニコ57円は安い!


旧正月のシール

こんなにたくさんの種類がもらえました。あとはデイジーだけのようです。キラキラして綺麗クラッカー早速スーツケースにはりましたラブラブ!

目が3つ目これが妙に嬉しかった^^


香港で探し回った吉野家

そんなに食べたいならと、買ってきてもらいました。

380円 冷蔵庫にあった生卵を嬉しそうにのせて食べていたニコニコ

豚丼 450円 初めて食べましたが美味しかった、でも牛丼の方がいいかな音譜



人気ブログランキングへ