サンセットの後はプールへ。夜のプールというものに入ってみたかったんです。

夜になっても蒸し暑い。プールを楽しむにはピッタリ波


スライダーの順番待ちは昼よりは短かったけど5分ぐらいしか差がなかったように思います。ただ、その後の流れるプールはほとんど人が流れていなかったので、のんびり流されることができました^^


イモ洗いとまではいかなくても、それなりに人がいると浮き輪がぶつかるし、泳いでいる子供を上から押さえつけてしまうようになるのが怖くて気をつかうので、そう思うとこの時間帯は良かったです。


上から眺めて綺麗だなあと思っていたプールは近くで見ても綺麗で、昼とは違う雰囲気ニコニコこの時間帯に寒さを心配せずプールに入ることができるのは、この時期ならではかな・・・4月に来た時は日中でも曇っていると肌寒かったので夜プールなんて考えられなかった。ホームページを見るとプールの温度は28度に保たれているそうで、だったら大丈夫かなと思いましたが体感温度は違いました。




夜のアウラニもいいねえ(‐^▽^‐)


誰もいません。



ここのプールは20時までなのでギリギリまで流され、温泉へ。プールは身体が冷える。



大人専用エリア。あったまるねえ温泉いい湯だな~

イチャイチャするカップル、それをじっと見ている年配の男性。何やら怖いぞ。でもカップルが引き上げたので一件落着。過ごしやすい空間になりました。ここにもキャストの見回りが必要だと感じました。




この日はスターリットフィという野外ステージがありましたが、ミッキー達は最後に少ししか出てこないので夜のプールを楽しみました。



部屋に戻る前に店によってグッズを見ようとしたらかなりの混雑だったのでやめました。



1日目終了



そういえば、この日はチップとデールが散歩しているのを見かけました。わあああ~なんて言ってるうちに私達のイスの後ろを通り過ぎていった。滞在中、後にも先にもチップとデールを見かけたのはこの日だけでした。



散歩をしているキャラクターがいないかなと探しているときは見つからず、ボサーっとしている時や思いがけないときにふいに通りかかる。ああ難しい。のんびり過ごしたい空間でプールも楽しみたい、でもキャラクターにもそれなりに会いたいとなると、イスでのんびり寝てるわけにもいかないから落ち着かないにひひいろんな方のブログを読んで、効率よく過ごす方法を現在模索中ミッキー




つづく



人気ブログランキングへ