7月17日(金) 2日目


夫より先に起きて、コーヒーメーカーでいれたコーヒーをわざわざベランダへ持って行って飲むコーヒーいいねえ~こういう時間・・・と思ったけど蒸し暑い。おかしい、ハワイなのにこんなにムシッするなんて・・・日本みたい。


※最終日、空港まで運転してくれた方によると、今年は気温が高く蒸し暑い。でもそれは昨日までで今日はカラッとしてますとのこと。帰る日にハワイらしい気候になったのか虹なんともはや。

部屋の中だとスムーズにネットが使えますがベランダに出ると弱くなり途切れる。


ガサゴソやっていても夫は起きない。隣のベランダからは英語が聞こえてくる。状況から考えて、難しいことを話してるわけではないと思うんだけど、何を言ってるかさっぱりわからない。
立った!


かいじゅうも散歩したいんだよね、そうだよねあしということで

着替えました。久しぶりにかいじゅうから普通のクマへ。いつ以来かな?かなり貧弱というか、クタクタになってましたシラー


スーツケースにクマの着替えを入れていた時、私も物好きだなあと思ったけど持ってきて良かった。やっぱりアウラニのアロハシャツは必要だ!


7時半ぐらいに起こし男の子何を食べるか聞いたらカップうどんラーメンだそう。
初めてお湯でつくる白米(水でも作ることができる)を持参。15分待って皿に出して盛り、のりと一緒に食べてみると・・・美味しい(=⌒▽⌒=)これはいい!ただし、のりがないとさみしいというか物足りない気がするので、ご飯のお供が何かしらあると良いなと思う。


※白米はイオンで330円ぐらいで買いました。他にドライカレー、五目ご飯などがありました。



つづく




人気ブログランキングへ