舞浜は2014年7月以来なので、約1年6ヶ月ぶり。(この時はディズニーシーには入っていません)



初めてミラコスタのベッラヴィスタラウンジへ。今回のイベントをプレゼントしてくれた友人が誘ってくれました^^夫と2人では行こうと思わないので、こういった機会をつくってくれたのも嬉しかったですニコニコ



しかし遅刻→走る→暑いという状況で、着いてすぐは素敵な雰囲気を味わうどころではなく・・・出てきた水がとても美味しいニコニコ(さすがミラコスタクラッカー)友人友人と書いていますがブログをはじめるきっかけをくれた憧れの人なのに、お待たせして申し訳ありませんでした。

特製ダッフィードリンク(=⌒▽⌒=)



昔と比べてダッフィーグッズに対する購買意欲は低下しましたが、それでも欲しいもの・買いたくなるものはあり、このグラスはまさにそうですカクテルグラス



毎年同じ時期に、デザインは違いますが同じ類いのグッズが発売されています。でも目新しさがないため近頃は欲しいけど我慢ができるようになりました。「集めている」ものがある場合もあるので、ガラッと一新なんてことは望みませんが、もう少し新鮮さがあると楽しみが増えるのになあニコニコ



ほっぺにホイップ^^このデザインを初めて見た時。興奮状態でした。懐かしい。


紋章のように輝くミラコスタマーク宝石赤たまらんねえラブラブ!泊まったことがないから、よけいにそう思うのかな。

美味しい^^


いろいろなものがミックスされているから、どんな味かと言われると説明が難しいけど、こんなにいろいろ入っているのに美味しいというのは奇跡のような気もする。



詳しくはこちら↓

http://www.disneyhotels.jp/dhm/menu/detail/id:2068/



2時間弱ぐらいだったでしょうか・・・楽しい時間はあっという間に過ぎます。

力作を最後に見ることができました。

何から何まで本当にありがとうございました。


夫と合流してホテルへ向かいます。


つづく



人気ブログランキングへ