モジモジダッフィーと会った後はケープコッド村へ。

かわいいクマの絵だなあラブラブ!

友達から、スイートダッフィーの飾り付けがあったよと教えてもらっていたので、楽しみにしていました。


テーブルやイスもスイートダッフィー仕様ニコニコ見られると思ってなかったので嬉しい。

おおお!これ見たことある!

暗いけど、それも思い出ということで記念撮影。


この辺りを歩きながら、明るいといいのに・・・と思ったのでいつか機会があったらと思う。



もれなく「おばさんち」にも入ります。

いっぱいのジェラトーニネコネコネコ可愛いなあ。


19時台はまだ店内も人が少なかったので撮影できました。

ところせましと並べられています。



大きいサイズを初めて見て「欲しい」と思ったけど言わないようにしました。もし口に出したら「せっかくだから買えば」と言うだろう男の子でもお金ないよ、と言ったら「僕が出す」ときっと言う男の子いつもこのパターンだから。毎週パ○チンコで負けて帰ってくるのに、いったいどこから出すというのか?謎。(家計は私が管理しているし、へそくりもないはず)この時は一番お金に余裕がない時だったので、そっとあきらめました。

心配だったのは、夫が欲しいと言い出すのではないかということ。でも言わなかった!いいぞクラッカー


この後は飛行機移動だし荷物が増えるとまずいと思ったのか?パリディズニーで欲しい物をそれなりに買って満足していたからか?ぬいぐるみはもういらないと思ったのか?あえて聞かなかった。



私はダッフィーのぬいぐるみバッジを購入。

この絵、可愛いなあ^^

たまらん・・・


夫は遠慮しながら「クリアファイル買っていい?」と聞いてきたえっそんなに怖いんだろうか、、、私。まあいいや。


ここのベンチにダッフィーの木彫り人形がいたので、うわあーって抱きついて撮影。

ちょっとおかしなテンションだったけど楽しい^^多分さっき会ったダッフィーのおかげだと思うクマ



休憩します。



つづく



人気ブログランキングへ