次はミニーちゃんのところへ。30分待ちだったけど、せっかくここまで来たので・・・と並ぶ。

後ろにいた家族連れのマナーが悪く、早く順番がまわってこないかなあと思っていました。


ようやく会えたミニーちゃんでしたが、これといったこともなく握手して終わり・・・こういうこともあるんだなあ。

残り時間何をしようか?

綺麗だな音譜夜には夜の良さがあります。



センターオブジアースに乗ろうと行ってみたら15分待ちだったので並ぶ。この気楽さがいい^^貸し切りイベントならではです。


降りたらすでに22時を過ぎていました。


テーマパークの夜景とは思えないほど美しい^^あまり人もいないので歩きやすくて良いなあ。


もう1回グッズ見ようかなとおじさんちをのぞいたら、すごい人でごった返していたのですぐ出ました。

ほらダッフィー、船だよーミッキーミッキーは優しいな。


そういえば!と思いだして見に行った絵↓



これがそうかあ・・・いろんな人のブログで見たけど、実際に自分の目で見ると嬉しいものです。


入口付近に戻ってきました。


こんなに広かったかな?ここ↓そういえば工事していたような・・・しばらく行ってないといろんな変化があります。

ここで記念撮影(=⌒▽⌒=)


時計を見たら22時20分。もうあと10分で閉園なのにエンポーリオをはじめとした両サイドにあった店は大混雑。あと10分で全員がいなくなるとは思えないえっ


人だかりができていたので何かなと見に行ったら・・・

キッコーマンの垂れ幕でした。これは記念になるねえ。


リゾートライン→バスでホテルへ戻ってきました。やっぱり近いってラクだ。

バスを降りた後ホテルには入らず、外観を見に行きました。綺麗だなあ・・・と思いながら写真を撮っていたのに・・・

さっさと夫は戻っていった・・・



自分の家より広い湯船につかる^^部屋も広いし綺麗だからくつろげる。ホテルって大事だな音譜



初めての貸し切りイベント、中身の濃い3時間でしたラブラブ!また来れたらいいな→そのためには当選しないとなあ→でも難しいよなあ・・・この思考回路がグルグル。考えるたびに、プレゼントしてくれた友達に感謝の思いがこみあげてきます。本当にありがとうございました。



1日目終了



つづく



人気ブログランキングへ