マーケット前は混んでいるので通らなかったんですが、1番端にあった店でチュロスを売っていたので買うことにしました。実は行きに見て、とても美味しそうだったので帰りに寄りたかったのです。ただミサンガ売りがウロチョロしているので注意が必要。



店の前に行くと2組待っていたので、作る様子を見ながら撮影しました。


ニョキニョキとチュロスを出し

油の中へ

ハサミでカット

揚げた後油を切って砂糖をふりかけてできあがり。

I♡CHURROSの袋がいいなあと思っていたけど、どうやらこれはサイズ・大(中かな?)のようでした。


小を注文し、作業工程を見ながら待つ。できあがると砂糖?と聞かれました。

手前に積まれたチュロスは見本のようで、私達を含め前後の人皆、揚げたてをもらっていました。


チョコソースもいる?と聞かれたけど、夫がいらないと答えたのでなし。でもヌテラ!!!ちょっとかけて欲しかったなチョコレート

夫いわく「砂糖が1番合うでしょ」とのこと。まあそうなんだけど・・・デブは何でも試したいのですブタ

サイズ小・5€ 

エッフェル塔とともに(‐^▽^‐)私達の後ろにいた女性も同じポーズで写真を撮ってました。


このチュロスがもう・・・アツアツほくほくでとっても美味しかったクラッカー夫は感激しながら食べておりました。こうなると、「取り合い」が始まりますが元旦なのでケンカはなしよ。中サイズにすれば良かったと言ってました男の子値段は大きく書いてあるのでわかりやすい。



帰り道もしきりに「チュロス美味しかったなあ」と言ってましたラブラブ!

パリの散歩道


ソチ五輪で羽生選手がショートプログラムで使用した曲が頭の中を流れる音譜

帰り道は行きに確認しながら歩いたので迷いませんでした。


ショーケースを見て美味しそうなケーキが並んでいたので入ってみる。

ケーキとキッシュを購入。


そしてスターバックスへも寄る。

欲しかったタンブラーがあったので購入ラブラブ!


ホテルに戻ります。



つづく



人気ブログランキングへ