デルタ航空カウンター

手前にある機械でパスポートを使って手続きします。途中で係員が来て手伝ってくれ良かった・・・何度やっても慣れません。その後、スーツケースを預けて終了。

 

ここで遅れが発生していることを知るえっ13時53分→15時30分発に。台風で到着便が遅れた影響のようです。

毎回何かしらありますが、1時間半ぐらいの遅れですんで良かったというか・・・良くはないけどこればっかりはしかたがないので、そう思うようにします。

 

マラサダの残りを食べることにしました。

美味しい^^

出国します。

ホノルル空港ならではの開放感(‐^▽^‐)

免税店を一通り見た後、搭乗口へ。

何かを買って食べるほどではないけど、お腹が減ったなあと思いつつ周りを見たら、何か食べている人がいるキラキラ遅延だからひょっとして何かあるのかもしれないと思い、奥の方にデルタの人が2人立っていたので行ってみたら・・・

小さいハンバーガーとお菓子、水を配っていました^^わーい!

 

食べて元気が出たのでお土産のクッキーを買いに行きました。

JALの窓に「がんばろう日本」の文字

 

帰りはコンフォートプラス2列目

1列目と2列目の違いを確認します。

2列目も足元が広く過ごしやすい。

夫は175㎝、余裕がありました。

 

前のシートがある分、1列目に比べたら少し圧迫感はありますが快適に過ごせました。

さようなら・・・

15時30分、時間通り出発

虹が出てました虹

良いことがたくさんあったね(´ー`)

 

機内食

マヒマヒの生姜醤油風味、トロピカルライス、野菜取り合わせ

 

メニューにトロピカルライスと書いてあり、なんだろうと思ったんですが

ごくごく普通の白ご飯で美味しかった^^

 

夫は鶏肉の四川風・玉子炒飯・パクチョイ

美味しかったそうです。

 

食後、ズートピアを英語で見ていたら寝てましたぐぅぐぅ英語だと寝てしまう。

 

8月28日(日) 5日目

 

到着4時間前、灯りがつく。なんだろうと思っていたら・・・

アイスクリーム、おつまみ、飲み物サービスコーヒー

 

食後のアイスは満腹のため、食べられないこともあるから、こうして時間をずらしてもらえるとありがたい。途中で起こされるのがいやな人もいるかもしれないけど、暗い中配られると寝ていて気がつかない場合もあるから、この方が平等で良い。

 

そして再び消灯。

 

到着2時間前、2回目の機内食が配られました。

これは!!!搭乗口でもらったのと同じものハンバーガー

 

ジンジャービーフのサンドイッチ・チョコ・ナッツ

 

19時過ぎ、セントレア到着

 

遅れはありましたが、電車があるうちに無事帰って来ることができて良かったです。

 

初めてのデルタ航空、コンフォートプラス席・機内サービスも良かったです。

 

おしまい

 


人気ブログランキングへ