いよいよ次です。

すでにジェラトーニは私達の方を見てるような・・・

来た!!!

 

さっきは夫が先に行ったので、今度は私が先に2人のもとへ。かわいい、かわいいと言ってたらキャストが来て、私のこと?と聞いてきました音譜かわいいという日本語を知っているようです。もちろん!と言ったら喜んでいました。可愛らしい方です。

 

ダッフィーとジェラトーニの間に立って撮影ラブ夢のような時間。。。その後、夫も加わって4人で撮ってもらった後、夫がジェラトーニに話しかける。練習してきた広東語です。しかし伝わらなかったようでもう1度挑戦、ジェラトーニは耳に手をあてて一生懸命聞いているのがわかりました^^

 

夫はジェラトーニのしっぽを見せてほしいというようなことを言ったんですが、後ろじゃなくて顔を見て~と近づいてきましたジェラトーニ

 

※この記事を読んだ夫が「僕にはシッポ見せてくれたよ」と得意げに言ってきました。

 

至近距離で見ると、これまたかわいいのであわてて撮りましたがこんなふうで残念。

 

そしてお辞儀

ダッフィーはその様子を後ろで見守る。これはこれで可愛らしい(´ー`)

 

そしてジェラトーニはダッフィーの元へ行き

ポーズを決める途中の2人

 

思いがけず2人の2ショットを撮ることができましたo(^▽^)o

 

2回並んで良かったです。また会いたいな。

ひとまず落ち着こうということで座る場所を探していたらミッキーミニーが通る。

豪華な衣装ドレス

 

休憩します。

 

つづく

 


人気ブログランキングへ