下船後、バスでオールスタームービーへ向かいチェックイン後、ディズニースプリングスへバス
この日はとても暑かった晴れプール日和浮き輪約1週間の滞在で真冬から真夏まですべて体験。旅行の時は、どの季節が来ても対応できる服選びが大事だと改めて思いました。
初めてで右も左もわからず、店の場所を事前に調べることもしていなかったので戸惑いもありましたが、時間もあるのでのんびり歩くことにしました。
アウトレットに似た雰囲気
ユニクロでTシャツを購入
ワールドオブディズニーにも行ってみました。広いですねえ。
昼食をここで食べようかと思ったんですが、暑いせいか食欲がわかない。あと、ずっと身体が揺れている感じがする・・・まっすぐに歩けないし、じっとしているとフラフラしてなんともいえない気分。
座ってちょっと休んだりしました。
 
ディズニーTAG
記念にエコバッグを買ったので、これで帰ろうかと思ったけど、そういえばUGGがあったことを思い出す。
 
今まで歩いて来た通りにはなかったので戻って・・・
こちらへ向かう途中にありました。
ディズニーとのコラボ商品を見てきました。
 
ZARA
ダウンタウンディズニーの時より店の数がかなり増え、おしゃれな雰囲気になってました。
2時間弱の滞在
ホテルへ戻ります。それにしても暑かった。
 
部屋に戻る前にフードコートへ。
サンドイッチ(サラダつき)11.49ドル
ホットドリンク        2.79ドル
 
合計             15.28(税込) 1789円(1ドル約117円)
モリモリです。
 
パンは温かく、ドレッシングや野菜の水分が少し染みこんで美味しい。でも完食はできず部屋に持って帰りました。暑いのにホットドリンクにしたのは、フードコートがとても寒かったため。
 
 
マジカルエクスプレスの時間を聞きにフロントへ行き、並んでいる間もフラフラしましたが、部屋に戻りゆっくりお風呂に入ったら少し元気になりました。翌日は長時間飛行機に乗るので無理はせず、夕食はサンドイッチの残りを食べてこの日は終了。
 
6泊8日のエプコット・ディズニークルーズ旅日記おしまい合格
 
 

人気ブログランキングへ