夫と交代しながら撮影しました。

近づきすぎると全体図がとれないため、1人はゲートの下へ。

ゲートを眺めているところを撮ってもらおうとしたら、真後ろで男性がサンダルを直していたそうでスニーカーそうとは知らず信号を渡って夫のところへ戻り、このことを教えてもらいもう1回信号を渡って撮ったりと・・・行ったり来たりしました。

 

ほどほどにしないと夫の機嫌が悪くなるので、様子を見ながら早めに切り上げて休憩。ちょうどお昼の時間だったので何か食べることにしました。

良いところに巻き寿司の店がありました巻き寿司朝はハンバーガーだったから昼はあっさりしたものが良いと思っていたんです。わーい^^

夫がお金の管理をしていて、注文・支払いをやってくれるのでラクです^^

 

ここの店員さんも感じの良い人でした。

 

寿司3本とドリンクで10豪ドル

醤油やわさびももらえます。

サーモンアボカドロールサラダ巻き美味しいな~サーファーズパラダイスの看板を見ながら食べるとさらに美味しい!

 

夫はアボカドが苦手なようでブツブツ言ってましたが、食べてみると気にならなかったみたい^^良かったニコニコ2本は同じもので、あと1本はなんだったかな?

 

目の前に水飲み場がありました。

丸いところを押すと水が出ます。飲んでみたのですが常温でした。

しばらくここでぼんやり行き交う人を眺めてました。

 

そろそろ移動します。

この角度なら文字もすべて入りましたカメラ

 

2018年にイベントがあるようです。

 

もうすぐゴールドコーストを離れます。。。

初めて来ましたが、想像していた以上に過ごしやすくて良いところでした(^∇^)

有名なテーマパークへは行かず、日中は予定を入れず海と街を歩いて過ごした2日間。年末年始をこういうふうに過ごしたのは初めてじゃないかなひらめき電球ディズニー色のない、こういった旅行もとても良かったですねーそういえば、夫ともめたり険悪な感じになることもなかった^^

空の青さと海の青さ、そして砂浜がとても綺麗やしの木

 

コアラコアラコアラコアラ

ホテルに到着。暑いので建物の中に入ると快適です。

しばらくロビーで休憩ぐぅぐぅ

 

つづく

 

 

 


人気ブログランキングへ