階段をのぼりダイニングエリアへ行くと人がいっぱい。「こちらへお並びください」という案内のところへ行き少し待っていると、席を案内してもらえました。カレーコーナーの行列に、夫は嬉しそうに並んでました^^

 

カレーコーナー以外は人もまばらで、並ぶ必要はありませんでした。

 

夫も楽しみにしていたビーフカレーカレー私と違い肉がほとんどないぞ。欲張らない夫らしい。

唐揚げカレーだ~わーいお父さんだそうです。良かった良かった。

 

私はずらっと並んだJAL機を見に行きました。

これだけの航空機を所有するにいくらぐらい必要なんだろう・・・すごいなあ。

 

錦織選手

元気かな?

 

せっかくなので私も・・・

うどんは夫にあげました。

 

食事後は下の階へ移動。こちらも人がかなり増えていましたが、選ばなければ席はあるし座れるならどこでもいい。この空間にいられることが幸せです。

 

17時40分頃、シャワーの呼び出しがきました!受付からだいたい1時間後・・・夫が何も考えずに答えた「1時間ぐらいじゃないー」という予想が当たった宇宙人くんやるな~

 

搭乗時間まで何をするわけでもなく、ぼんやり過ごしました。

楽しかったなあ。成田を利用することがあまりないのが残念です。

 

搭乗口へ行く途中、夫が寄りたいというバーバリーへ。コートが欲しいそうですが値段を見て絶句叫びまあ・・・そうなるよねえ。いつか機会があったら。

 

乗る飛行機が見えました。

まもなく搭乗開始

普段は気にしない搭乗順ですが、今回は気になります。

アウトレット行って、キャセイのラウンジでハーゲンダッツの抹茶を食べて、サクララウンジでビーフカレー食べて・・・ここまで十二分に楽しい時間をすごしてきましたが、ここからまださらに楽しい時間が待っていると思うと嬉しくてたまりません^^

 

つづく

 

 

 


人気ブログランキング