17時15分頃、香港ディズニーランドホテルに到着。予約時間まで15分あるのでグッズを見に・・・

ここで初めてステラルーを見ました。

 

主に見たのはジェラトーニのグッズジェラトーニ

にゃんたろうがいっぱい!

 

17時半になったのでエンチャンテッドガーデンへ。

2回目です。前回は朝食で利用しました。ブログを始める前なので5年以上前のことです。ミニーちゃんがいなかったので聞いたら「パークで待ってるよ」と言われ、ディズニーだなあと思った記憶があります。

 

香港ディズニーの公式サイトで、エンチャンテッドガーデンのディナータイムに土日祝限定でジェラトーニジェラトーニが出ると知り、JCBのたびらばというサイトで予約しました。予約は無料、支払いにJCBカードを利用することが条件。

 

パークのグリーティングにステラルーが登場してからは、ジェラトーニがあまり出てこないらしく(現在は不明)、出るかどうかわからない確率の低いものではなく、確実に会える方を選びました。かつてにこにこ(‘▽‘ )に会いたいと期待して行ったのに今日は出ないと言われ、どうしていいかわからなくなったことは今でもよく覚えています。ちなみに土日のディナータイムは他の曜日より高い札束夫は「世の中、お金だよ」と・・・悪い顔になってましたお父さん

 

席に案内してもらったキャストにジェラトーニは来ますかと確認したら「18時に来るよ」とのこと音譜ということは今は食べる時間なんだと思い、料理をとりにいきました。

 

ずらーっとたくさん料理が並んでいて、どれも美味しそうで目移りしますラブでも今日はトラムに乗る前、お腹が痛くなって大変な思いをしたので食べ過ぎてはいけない。帰りも地下鉄だからトイレに行きたくなったら困るので控えめにしたほうがいい。あ~悔しい。

 

サーモンの厚さに感動してたくさんとろうとしたら、「ナマモノでしょ、そんなにたくさん食べてお腹痛くなったらどうするの」と言われ2切れに・・・

どれも美味しかったです^^

 

夫はカレーがメインのようです。

わさびのミッキーに感激^^

 

飲み物はテーブルに用意された水だけでした。どこかにドリンクバーみたいなのがあるのかなと思っていたのですが、探したけど見あたりませんでした。(有料のものはありました)

 

これからジェラトーニに会えると思うと、緊張と嬉しさであまり食が進みませんニコニコ

 

18時が待ち遠しい。

 

つづく

 

 

 


人気ブログランキング